スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

その秘密を教えてよ。

昨日一ノ瀬の家に行ってきた。一ノ瀬の携帯に保存されていた動画を私の携帯で撮影してきた。

確かに一ノ瀬は存在していた。なぜ、死を選ばねばならなかったの。

前にとある友人に、「死にたい人の自殺をとめるのは可哀相」と言われぶん殴った事がある。もちろんもう関わる事はない。

一ノ瀬の母さんに「心配してくれる人がいるのは幸せな事だよ」と言われた。


なんだか頭がおかしくなりそうになってくる。やはり一度きりの人生絶対前を向けなくても俯く事をやめるべきだと思う。たとえそこに君がいなくても。

木蓮の涙。

母さんの好きな歌手のコンサートに付添いで行ってきたよー。
いつも思うけど、謙虚な人っていいよね。傲慢な芸能人とか嫌い。



さようならと呟いて、何度も振り返る。

滑空の果てのイノセント。

髪を染めた。美容院でちゃんと染めてもらって髪が生き返ったんだが、すごい髪色が暗くなって余計顔が暗くなった気がする。でも髪が本当に生き返った。


毎週観てたドラマの世界一難しい恋が最終回を迎えてしまったよー。
やはり、男は女の言う事を聞いていれば上手くいくんだ(笑)

しなやかな天使の羽。

ボブぞうとまたしても作った☆少しづつ上手に作れている気がする。



背中がやたら痛いんだけど肩こりからきてるのかなあ。
仕事先のおばさんには、胃腸が悪くても背中痛くなるって言われた。なんなんだ。

暑い。

今日は蓮華さんと遊んだよー。暑かった!来月はどうなってしまうんだろう。
可愛いスカート買えて満足☆



世界は汚くて
誰もが金と欲に塗れて
ごめんね 無力な僕は
手首を切るしかないんだ。
悲しくなるからキミは
死にたいって言わないで欲しいんだ。
生きてさえいたならいつかいいことあるよ、 とか薄い言葉。
前の記事へ 次の記事へ