スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

街並み、見おろすのさ。

生まれつき半目だったりくちばしがかみ合ってなかったりすると、やはり脳内にも障害が出るのだろうか。

人と関わるのがひどく嫌になるけれど、それでも人は人と関わらなければ生きていけないんだと思う。

美しいものに憧れれば憧れるほど遠のき心が荒んでいく。それでも、手に入れたい。

だんご。

だんご頭にした。なんか中国人…


水分で腹がぱんぱんな感じがする。


明日は雨かなあ。

自信過剰で妙な人達。

いつも落ち込んでるが、最近余計に落ち込んでる。皮膚科で肌荒れはストレスですって言われても、人はみなストレス抱えて生きてるからどうしようもない気がする。


デブとブスと病で三重苦なのに余計つらくなる。
とにかく痩せるしかない。最近炭水化物を控えるのと下剤により少しづつ減ってきた。とにかく夜食べたら負けだと思う。

セーラー服。

セーラー服は最高だよ。まるで処女だよ。


のび太から、”妹の子供が来月産まれる”という内容のLINEがきたから、”みんなしね”と返しておいた。

もう他人事のように思い出しはしない。あの日からあいつも知らない人だ。

人生の抑揚。

リズメロくじ引いたりドンキホーテ行ったりした。他人の家に行くとよく腹が痛くなる。精神的なもんなのかなあ。



熊本で沢山地震が起きていますね。
こういう時にきっと当たり前の日常がどれだけ幸せか思い知るんだろうな。

足ることを知らないから、きっと世界が狂い始めるんだ。

余震が早くおさまることを願います。
前の記事へ 次の記事へ