スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お誕生日。

今日は娘ちゃんのお誕生日!

昨日飾りの準備をしたりして当日。
めちゃ忙しかった(;´∀`)

田舎なのでちょっと車で走った所で写真撮って、2時間くらい。ギャン泣きでどうしようかと思った…、ごめんよ。
そのあとプレゼントを買って帰宅。すでに5時!

そこから豆腐ハンバーグをつくって、ケーキも作ってばたばた。
飾り付けしたとこで写真を撮り、買っておいたリュックに一升餅を入れて背負わせたり。
一升餅によたよたしてたけど、はいはいしてつかまり立ちして、つたい歩きもして逞しいものだった(^ω^)

ハンバーグもケーキも美味しそうに食べてくれた!
プレゼントも喜んでくれた!
あっという間に終わった誕生日に少し放心してるわたし、寂しい…(´・ω・`)


色々と大変なこともあったけど、あっという間に乳幼児から幼児。
昨年の今頃は病院でまだ産まれたばかりですやすやと寝てて、小さくて首もすわってなくてふにゃふにゃ。でも抱くと温かくていい匂いで。

こんなに可愛いのに、大きくなって離れていくのだと思うとさみしくて泣いた、泣いてる(笑)

もちろん大変だけど、今が一番幸せなんじゃないかと思える一日だった。

誕生日おわって、一年の楽しみが終了したきぶん、、

hmで

ホットケーキミックスでスコーン作ったお(^○^)
めちゃ簡単で普通においしい。

昨年あたりからホットケーキミックスでのお菓子作りにハマっていた。簡単だし。
COOKPAD様々!

チョコケーキやらクッキーやら。
炊飯器で作ったりとか楽なのばっかだけど!

娘ちゃんが大きくなったら色々作りたい!
きっと食べてくれる…はず。
甘いもの好きだしね、小さいうちは(*´-`)

大変だけど楽しみもあるなあ
←prev next→