スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つかれ。

最近眠れなくなったこの頃。
寝付けない、眠れない、途中で起きる、+パパのいびきがうるさい(´・ω・`)

たぶんこれのせいなのか、吐き気と頭痛、怠さ。
涙ぼろぼろで、面倒見るのも現実逃避。
パパが仕事しながら娘ちゃんをみてます、今日。

久々にお昼寝した。
怠さMAX、まだ眠い。

自分の時間なくて、爆発。
ほんと、育児って大変だよ。
おそろしや。
母の言うことは当たってるもんだ。

文章まとまらん(´∵`)

抜け毛。


話題:産後の変化

初の話題書きが毛の話(^ω^)

産後の抜け毛がすごい、やばい。
髪洗うとすごく抜けて、部屋にも落ちててその都度ころころ。
娘ちゃん抱っこして下ろすと、娘ちゃんに髪の毛がついてる。
触った感じも明らかに減った…。

パパには気にするな、って言われた。余計なストレスになるって。(パパは前ストレスで禿げたらしい。でも生えた。ノエビアのシャンプーまで使ったとか。)

でも気になる!娘ちゃんに付いてると気になるヽ(`Д´)ノ
髪も切りたかったけど、量が減って怖くて切れない。
切ない(´・ω・`)

ねんね。

娘ちゃんはおそらく現在すごくいい子なのだと思います。
夜はベッドに置くと寝ます、一人で。
こんなにいい子だとあとで何かあるんじゃないかと不安です(´・_・`)

朝は7時にカーテンオープン。
寝るときはすごく寝てたり、7時に起きてみたり。
おはようって声を掛けると、にこにこちゃんしてる(*´`)

夜に向かって疲労は溜まるけど、朝改めて見るとやっぱり可愛い。
こんな余裕をくれてありがとう、娘ちゃん。
寝顔が天使( ˙˘˙ )*

乾燥。

最近我が子の耳がかさかさ。
痒そうに耳をぐりぐりと弄っているので、クリーム塗っているのだけど中々治らない(´・ω・`)

少しだけ切れてた時よりは全然いいんだけどね(´・_・`)


近頃母乳の出が悪く、混合から完全ミルクにしたい…。
まだ出るなら吸わせてってパパとか母に言われるけど。
最近は慣れてきたけど、母乳あげるのって可愛いけどつらい。
よく分かんない感情がわきあがる。
まあもう少し頑張ってみて、離乳食始まったらやめようかな ´ω` )なやむ。

誕生日。

この前は誕生日でした。
もう25歳。早い。20歳過ぎると早い(´・_・`)

夜、ぱぱとごはん食べてきました。子供はお母さんが見てくれるとのことで。

ちなみに誕生日のプレゼントは何でもいい派。
用意してくれるのが嬉しい、最近は。
ぱぱ、ちゃんと用意してくれてたヽ(*´∀`)ノ
ネックレスでした。
子供抱っこしてても大丈夫そう!

楽しい誕生日でした(^ω^)
文章まとまらん!
more..!
←prev next