スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絶望したーー!

絶望二期が終わって絶望したーー!


最終回ヤバかったんだぜ…
シャフトは遊びすぎなんじゃなかろうか?(笑)なんか現場が楽しそうだ。素敵!

准くんの出番がいっぱいでドキドキしますた!

腐女子ネタもいっぱいで(ある意味)ドキドキしますた…!
それは私の事ですか?お前らの行い(むしろ活動)は全てお見通しだとおっしゃりたいのですか?


おそろしやーおそろしやー!

みよ!

こいつが俺の新しいAIBO☆だゼ!!


そういえばさっき電車の中で前の座席のおばさんを見てふと死にたくなりました←←←

『大した功績も挙げぬまま年をとってクソババアになるだけならいっそ死んだ方がましか…』


^^^^^^^^^


春は無意味に鬱になっていかんですな。あ、みんな待って!ひかないでえええ!

うえっへ!

新しいヘッドフォンかっちった!8千円ですって!


俺、馬鹿じゃねぇの?orz


いやいや良いんです。給料でたし。カッコイイし。自己満足が大事さ。


あ、ついでにアジカンのアルバムも買っちゃったよ!うただのアルバムも欲しいけど買うか借りるか迷うなぁ…


写メはまたあとで^^

てーたいむ


うお!


なんかアンティーク(よしながふみてんてい!)みたいだ(゜°)


ピクルスが一番美味かった←←←

おきゅーりょー日

今月はあんま入ってなかったから7万行けばいい方か…

とか思ってたら8万いってた。わーい\(^O^)/


早速ヘアカラーを買ってきて軽プリン頭を直そうと染めたのですが、あれ、なんだか前より暗くなった気が…

ルシードエルのハニーチュロベージュとか言うのなんだけど。アッシュ系だから?(´・ω・`)

ちなみに前は同じくルシードエルのヘーゼルナッツベージュ。発色・質感などがスゴく気に入っとりました。っかルシードエルおすすめですわ。
前の記事へ 次の記事へ