脳内メーカーって一時、流行ったじゃないですか。
あのサイト(うそこメーカー)で、デートメーカーっていうのがあったので、やってみましたよ!
(画像をのっけるのは面倒なのでひとつひとつリンクを貼ってみましたが、興味ある方は直接サイトに行ってキャラ名を入力した方が早いかも、です。)
こちら

*PCだと見れないみたいなのですが、携帯で作ってるサイトなので、ご勘弁下さい…。はっちデジ音痴なので、これが精一杯(泣)。興味ある方は、上のサイトに飛んでぜひ遊んで見て下さいね〜。(ここはちゃんと飛べると思うんですが…。)



ほのぼの李姫
おでんやっていうのが何ともかわいいですね!ちょっとケンカしたり甘モードもありつつ、遅くならないうちに名残惜しみながら終わり。
なんて健全デート。かわいい!

劉×秀もやってみた
隠れ家的な店…楸瑛に聞いたんでしょうね。しかしその後のアドバイスはもらわなかったに違いない(笑)…パラパラって…。そして、きっと素で色々地雷踏んだんだろうなぁ。
でも最後はしっかり決めるのが劉輝らしい。色々変なことしても、最後はきっちり、なんですよね〜、主上は。

れいゆり
夕方待ち合わせの大人デート。しかし、黎深には元からブレーキなんて機能ないですよ!(笑)
黎深の冷笑が感に触ったんですか?百合さん…。

黎深があんまりだったので奇人と
ちょっと奇人×百合もやってみましたよ!
え〜!鳳珠、マックはないよ、マックは!(笑)
でもその後は映画のチョイスも食事もいい感じですね。黎深よりよっぽど素敵デートです。
そして、背中って!えっ!?ちょっと百合さ〜ん!背徳の香りですけど!

今回一番笑った黎×秀
黎深は秀麗をまだ子供だと思ってるんでしょうね!みかんと一緒に指をくわえてもらった時から、黎深の中で秀麗の成長は止まったままなんだ(笑)。
そして妄想が……(爆笑)。ひぃひぃ、可笑しい!頭が!あははははは!



チビの脳内メーカーをやってみようと思いたって、ちょっとだけ遊ぶはずが…。
いつの間にかこんなことをして小一時間経過してました。
いや、でも後悔しない。黎×秀のデート結果に満足!(笑)


あと双花とか双玉も可笑しかった。絳×黎も。
BL自粛(笑)でここには貼ってませんが、イヤじゃない人はぜひ。

デートメーカー



オマケ↓
これもそうとう可笑しい……。
李絳攸の名刺