スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20150604

半年ぶりのブログさん
今年の4月から準職員に昇格しました
初めはプレッシャーや、自分の知識のなさ、自覚のなさに病んでいたし、また昇格するならやめてしまいたいって思ってたけど、ここまで続けてきたんだから頑張りたいなって最近思えるようになりました。
初心にかえることって本当に大事ですよね。
利用者にこうしてあげたい、人生の終わりを自宅じゃないここで過ごす分、何か楽しみを持って過ごしてほしい。そう思っていたのに、だんだんこっちの都合優先して勝手にイライラしていました。
どうしてあんなこと言ったんだろう。どんな気持ちになったんだろうって後悔することもしばしば。
後悔するなら最初から優しくしてあげればいいのにね。
人間誰しも完璧な人なんていないね。時々怒ったり悲しんだりするのは当然だけど、仕事の時だけはいつでも優しくいたいものですね。
というわけで、昇格したからには何事も周りの人以上に努力して、精進していかねばなのですね。

最近プライベートでは、仕事で溜まったストレスを遊びで発散して、楽しんでます。
学生時代の友達とも会いたいんだけどなかなか…。
でも前ほど寂しくて枕を濡らす機会も減りました。充実しているようです。

彼氏とは7月でなんと一年!早かった
喧嘩も何回かしてきたけど、やっぱり好きだから許してしまうし、離れたくないなって思います。一緒にいることを当たり前だと思ってはいけないよね。尽くされたらその分返していかないと。いつ愛想尽かされるかわからないよね。今迄私を振った人々を見返せるくらい今とっても幸せです。
初めから思ってたけど、体格といい喋り方といい、死んだお父さんにそっくりなんですよね彼。
お父さんに似た人を好きになるってあんまり信じてなかったけど、本当だったんだね。
もし、もしもの話だけど、このまま結婚することができたら、2人で御墓参りに行きたいなって思ってます。おばあちゃんなんかは私の結婚式に出れるだろうかなんて言ってたので、この人が私の旦那さんだよって顔見せてあげたいな。
うわー太ってるねーって言われそう笑
お父さんにもそっくりでしょーって見せてあげたい。
それが今私の中にあるちょっとした夢です。

恥ずかしいけど、身内でこのブログを読んでる人はいないだろうからまあいいや!
そんな夜勤中なのでした。
前の記事へ 次の記事へ