スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

120714

七月も半ばですね。今月は初夜勤。21日に旭川帰ろうかと…
やっぱりおばあちゃんも父さんも心配っちゃ心配だよねー
遊びに行きたいけど友達夫婦誘ってきたからふらふらしに行けないと思うんだ。会いたい人はうちに来てね←

もうさ、仕事に慣れて調子に乗って遊ぶとこうだ。寝不足つらいわー
でもひとりでいるのもさみしいんだよね
やだもんやっぱり。実家にいると誰か彼かいるけどこの家はわたしだけだもん。洗い物とか掃除もめんどくさいしなー
前は定期的にやってたんだけど
めんどくさいもんはめんどくさいのよ。レモンティーばっか消費して牛乳とかやばいわー
明日もB勤。感染症対策のB勤。どうなることやら。早く休みたい。今日ね、90代の利用者と話しててさ、私なんかいつ逝ってもいいんだーって笑いながら話してたの。泣きそうになった。人に迷惑かけるまえに死にたいって。わたしはこの人のためにたくさん幸せなことしてあげたい。いつまでも笑っててほしい。利用者の笑顔がわたしの笑顔なんだなってなんとなく感じた。つらいことも利用者の一言で忘れちゃう気がする。
ありがとう、ごめんね、っていう何気ない一言がすごく大事だと思う。
そういう気持ちこれからも大事にしていきたい。
前の記事へ 次の記事へ