スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人の夢見たとか、どこどこですれ違ったとかほんと女々しい!
そういうことしてるからいつまで経っても誰も相手にしてくれないの!それただの構ってちゃんだから!幸せになりたいなら行動しなさいよ。人の幸せ妬む暇あるなら行動しなさいよ。
男だろう!しっかりしろ。
お前のたった一回の人生をこれから妬みだけで終わらす気?

私は圭さんと仲良しです。
あなたももういい加減固執するのやめてください。何年経ってると思ってるの?最低な行動しといていつまでも想ってるとか、キモいです。自分だけが傷付いたと思うな!私は心と体に消えない傷付いたんだ。一生消えないけど、一生消しちゃダメな傷だ。一生忘れないよ、あの時の辛さ。罪はなかったのに可哀想なことをした。一生忘れない。でもね、あなたの事は忘れられるよ?忘れるよ。一生忘れない傷は付いたけど、それは一生あなたを忘れない傷じゃないの。
だからね、私に固執するのはやめてください。世界で私とあなただけになってもわたしはあなたの存在を無にします。どんなに、つらくて寂しくてもあなたと寄り添うことは一生ない。あり得ない。
だから固執するのやめてください。想われるだけでも迷惑です。いい加減に、してください。

忙しく

日々忙しく過ぎて行きます。
圭さんとは相変わらず仲良く過ごしてます^^
この前、圭さんのお母さんに会いました。ドキドキしたけど、すごくいい方でした。なんとなく圭さんはお母さん似なのかな^^
恋人の親に紹介とか初めてでほんとドキドキだったけど、嬉しかった(・v・)それまで日陰の女でしたからね…ほんと黒歴史。どうしてあそこまで行ってしまったのだろ。たいした男ではなかったのに…。なにも知らなかったからこそ言われる事を次から次に信じたんだろうな。今考えたらほんと不信感しかない。
圭さんはほんとに口に出してくれるから不信感ないなー。いい人と出会えて幸せだな。
前の記事へ 次の記事へ