スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

圭さんその後

今日はお休みです。
残念ながら圭さんとはお休み被らなかったので、うちで掃除やら洗濯やらしてました。

前回圭さんが泊まった時、朝圭さんより早く起きて圭さんがどんな風に起きるのか観察しようと思ったのに不覚にも寝入ってしまい圭さんより遅く目覚めたっていう…。失態続き…。
圭さんは
「こういう感じいいねー。一緒に住んじゃいたいね」
だって。
圭さんと一緒だったら楽しいだろうなぁ。
「起きた時どうだった?」
って聞いたら
「自分ちじゃないからめっちゃ焦った!でも隣で海恋が寝てたからニヤついたー」
だって。なんて恥ずかしいことを吐く男><でも嬉しい^^ほんとに圭さんはわたしに不安抱かせないように言葉でも態度でも示してくれるからほんと嬉しい(*^^*)
最後に
「海恋の部屋にパジャマ置いておこうかな!」
って笑いながら言ってた。
それ女の子のセリフのような気がする(笑)

笑顔

今日圭さんもわたしもお休みだったのでデートでした。と言っても天気も悪く寒いので、初圭さん我が家に来訪。恋人がウチに来るってドキドキ><
前日急にウチに来ることが決まって焦って掃除したっていうね^^;

DVD鑑賞してました。
今更ながらONE PIECEの映画観てました。Zのやつ。わたしも圭さんもONE PIECE好きって言うのが先週くらいに判明しました^^好きなものが被ると嬉しいね^^
その他にも何本か借りてきてまったり観てました。久しぶりにのんびりして、のんびりし過ぎて映画の途中圭さんにもたれかかって眠ってしまった><失態!

起きたら圭さん私の顔みてニヤニヤしてるしね…恥ずかしい><
夕飯は私がさっとパスタ作りました。
初料理だね!圭さんは凄く褒めてくれた^^いい嫁になるねって言われて不覚にも照れてしまった…。

まったり幸せ。
そんな横で圭さんお眠り中だったり…!
明日は遅番だからってビール飲んじゃったら眠っちゃったんだよね(笑)とりあえずベッド入って貰ったけど…。男の人とお泊り久々だし何より圭さんだから私ドキドキして眠れないかも…( ´ Д`)でも好きな人が隣で寝てるってほんと幸せ。

明日起きたら圭さんどんな感じなのかなー。楽しみ^^

ご飯

桜の画像貼り忘れてたので貼りますね!
ほんと綺麗だったなぁ^^

今日は仕事終わりに圭さんとご飯行って来ました。
19時待ち合わせだったのだけど、私は今日早番だったので早く支度が終わってしまってて、家に居るものつまらないので18時半に待ち合わせ場所に行きました。待ってる時間好きなので^^

そしたら圭さんがもう待ってました!
どうやら早く仕事を終わりにしてくれて急いで来てくれたみたいなんです!
圭さんは
「以心伝心だね!」
って笑ってくれましたが正にだと思いました。

ご飯食べておしゃべりして楽しいひと時はほんとあっという間だね!
寂しいけど仕方がない。明日もお仕事です。稼がないとデート出来ないから頑張ります(笑)
って圭さんが言ってた(^^)私もそう思うので頑張ります!

先週の土曜日、予定通りお花見デートして来ました。
早速手繋いでいい?って聞いてくれたので自分から繋いでみました><恋人と手繋ぎデートが出来るって素敵^^この前の恋はあまり人前に出ない恋だったからね。つまらなくはないけど寂しかったよね。身体は満たされてたかもしれないけど、心は全然満たされたことなかったけど、今はもー幸せだね。辛い思いをしたからこそ何気ない日常がほんとに幸せで仕方が無いよ。
隣を歩ける幸せ、
手を繋げる幸せ。
すべて当たり前じゃないんだよね。
すべてに感謝です。

楽しい一日はあっと言う間で…
もうお花見から一週間経ちましたがこの一週間会えてません^^;仕事のタイミングが合わなくて。。でも明日ようやく会えるのです^^夜ご飯だけだけど。でも会えるだけで嬉しいよね^^楽しみー!

ご飯

今日圭さんと夜ご飯食べてきました^^
いちいち言葉にしてくれるからほんと照れる><でも言葉にしてくれると不安てなくなるよね。彼の場合態度でも示してくれるから本当に嬉しい^^

最近ほんと私笑顔だなー。
小さな事で幸せを感じられる。
転勤断って本当良かった…。
転勤してたら圭さんと会うことなかったなー。会えたとしてもこんな風になってなかったよね。運命ってほんと一瞬一瞬の出来事で変わってくるよね。転勤してたら私幸せにはなれなかったろうしね。
はやく踏ん切りが付いて良かった。

土曜日に私も圭さんもお休みなのでデート行ってきます^^
圭さん曰く手つなぎデートだそうです^^楽しみ。晴れても雨でもどっちでもいいけど、出来たら晴れて欲しいなー( ´ ▽ ` )
前の記事へ 次の記事へ