スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

裏地ドットメルトンPコート【大好評】

ベーシックだけじゃない、クセありに見えて使いやすい!

個性派カラー展開にもFUNKYらしさを感じるPコート!

柔らかな肌触りで着心地も良好◎

サイズ感・丈感も絶妙で、キレイなシルエットに着こなせそう。

大きすぎず小さすぎない光沢のあるブラックボタンが更に高級感を高めてくれます。

【レビュー】

青!ってカンジのコートが欲しくて探しまくってやっと見つけました!

写真のとおりの綺麗なブルーで、着てみても可愛くて大満足!

ただし、これから着るのには絶対寒いと思いますが!

だけど、このお値段ならレッドも欲しくなっちゃう☆

超美脚シルエット♪カラークラッシュスキニーレギパン【大評判】

2012新作★

穿き心地にしっかりこだわり◎

スーパーストレッチで超伸びる!

大絶賛のほど良いダメージ感はシーンを選ばずコーデしやすい!

トレンド&超美脚をアピール出来るから色チ買いがマストですッ☆

チュールレースの姫ティアードスカート【予約殺到】

今回はふわふわのチュールレースを使った乙女心をくすぐるアイテムです◎

小さなドット模様が入ったチュールレースはメロウ仕上げでくるんっと丸まってとってもキュート♪

切り替え部分にギャザーを施し、ふわっと感を出しつつも甘くなり過ぎないように計算し絶妙のふんわりシルエットに仕上げました♪

【レビュー】

ワンピースやチュニックの下にペチコートとして使いたいなと思いきなりを購入しました。

身長158センチで、丈は膝上4、5cmくらいで、ウエストゴムなので位置の調節をしながら穿いてます。

この素材なら1年中使えるので、とても出番が多いです。

他に欲しい色があるのですが売り切れなので、再入荷を待ってます。

ウエスト切り替え花柄ワンピース【売切御免】

★Girls Talk カタログアイテム★

今年大人気な大き目花柄は絶対に持っていたい1枚!

春には爽やかな女性に変身してみましょう!

ピーチスキンコクーンワンピース【予約受付中】

独特のニュアンスを醸し出す柔らかな質感のピーチスキンを

モードなシルエットに仕立てた!

ブーツやレギンスとの相性も抜群のアイテムです♪

【レビュー】
 
すんごくかわいいです。

かわいさもあり、かっこよさもありとても気に入ってます。

そして、夜10時ぐらいに注文したのに翌々日に着きました。

大満足です。

前の記事へ 次の記事へ