スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


話題:男友達

私にはお兄ちゃんの他にもう一人だけ男友達がいるんだけど、さっきまで一年ぶり位に電話してた。

「可愛い」っていっぱい言われてどう反応したらいいか分からなかったけど、その男友達は絶対に私が嫌がることはしない人だから、これからも友達でいたいな♪

お姉ちゃん☆


話題:お兄ちゃん

前に彼氏が「お姉ちゃん作ってもいい?」って聞いてきたんだけど、私は駄目って言っちゃった(-_-;)

それをすごい後悔していて、今日は久しぶりに彼氏にゆっくり逢えたから「前に言ってた人だったらお姉ちゃんにしてもいいよ。タイミングが遅いかも知れないけど…。」って伝えた。

彼氏はあんまり反応してくれなかったから、きっと困ってたんだろうな…。

私は確かに彼氏と別れてる時にお兄ちゃんを作ったけど、キスやえっちはしてなくてもぎゅーしたり手を繋いだりしてるのに、彼氏にだけお姉ちゃんは作っちゃ駄目とか自己中過ぎるよね…。

これからもそういう清い関係でいたいし、彼氏も「お兄ちゃんとの関係は浮気じゃない」って言ってくれてる。

だから私も彼氏のことを信じてあげたい…。

妹を作ったら妬いちゃうけど、お姉ちゃんなら大丈夫だと思うから…。

長くなってごめんなさい(>_<)

本当にありがとう☆


話題:いつも、ありがとう

さっき、お兄ちゃんから久しぶりにメールが来て、凄く安心した(;_;)

あんなに振り回しちゃったのに、全然怒ってなくてなんて大人なんだと感動したわ(;_;)

ていうか、私が幼すぎるのよね…。

彼氏にもお兄ちゃんのこと振り回したことで怒られたしな(-_-;)

これからは大切なお兄ちゃんをもっと大切にしていきたい😌💓💓


話題:お兄ちゃん

本当にどうかしてた…。

反省してます。

だから、お兄ちゃん…芽衣のこと嫌いにならないでね?

(´-ω-`)


話題:友達

今日は友達の四つ葉ちゃんにLINEしたら、なんだかKYな対応をされてガッカリした。

求めてる反応と違うというか。

ちょっと冷たい態度を取っちゃったけど、あれ位なら仕方ないと思う(^_^;)

でも四つ葉ちゃんがここまでKYだと思わなかったから、そっちの意味でショックだった(;_;)
前の記事へ 次の記事へ