スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お兄ちゃんの好きなところはね、メールで名前をいっぱい呼んでくれるところ!

会ってる時はどうだったかな?

やっぱり名前いっぱい呼んでくれてたのかな?

忘れちゃったことがなんか悲しい(;_;)

あー、またお兄ちゃんに会えるといいなぁ。

別にお兄ちゃんなんだから束縛なんてするつもりないけど、もしかして…彼女出来たのかな?


話題:お兄ちゃん

メールすら来ないのは流石に寂しい(;_;)

妹になった日。

お兄ちゃんとの始まりを今更だけど書きます。

話題:お兄ちゃん

長くなるかも?

お兄ちゃんは本当のお兄ちゃんではありません。

ネットで知り合った人。

もちろん出会い系とかSNSとかじゃないよ!

友達の日記サイトにいつも来ていた常連さん。

それがお兄ちゃんとの出会いだった。

最初はお兄ちゃんとは呼んでなくてHNで呼んでた。

掲示板で話してからメールするようになって…最初は確か私はサブアド使ってたような。

それから、ずっとメールだけの関係で3〜4年過ぎて、去年の9月某日、私から「迷惑じゃなかったら、お兄ちゃんになって欲しい」とお兄ちゃんにメールした。

お兄ちゃんは「迷惑じゃないよ。芽衣が元気になったりするならお兄ちゃんになるよ」って言ってくれました。

そこからお兄ちゃんと妹になって、ずっとメールしてて…去年の9月9日に初めて会いました。

お兄ちゃんとのデートは植物園に行ったり、カラオケ行ったり、プリクラ撮ったり、一緒に食事をしたり…本当に楽しかったです。

お兄ちゃんは埼玉から宮城まで車で来てくれて、遠くから来たのに私が嫌がるような性的なことなんてしませんでした。

もう少しで帰る頃に車の中で少し手を繋いで、抱き締めてくれただけ。

抱き締められて凄く安心したのを覚えています。

何だか纏まらないけど、これが私とお兄ちゃんの始まり。

今はなかなか会えないけど、メールは頻繁にしてるし、また会いたいとお互いに思っています。


話題:お兄ちゃん

やっぱりお兄ちゃんに会いたい!!
前の記事へ 次の記事へ