スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カラオケー!

只今、カラオケね狂花達と来ております!

画像はお昼に持ち込みしたパン達です!

左に写っている赤いパン…パンの名前が「ランボワーズ」…惜しいな!!
ギャラクシーエンジェルが好きな自分としては買わずにはいられませんでした…!(笑)
ランファに似てるよ!
ランファ・フランボワーズに!!(見ている人には知らんと思うけど)

ランファ…美味かった(笑)

只今フリーで歌い中です!
化物語ソング歌ったし、まだまだ歌うぞー!

今年も…

画像はカメラ嫌いな我が家のチワワ+父の足。
今年も後少しで終わりですな〜。

そんな中で……風邪を引きました。

熱は昨日より高くないけど声がでねぇよー!!
なんてーの?
ハスキーボイスなりまくりですよ〜(笑)
昨日仕事中に喉の調子が悪くて体の関節が痛い気がしていたのですが…家帰ってきて熱計ってビックリでした。
ついさっき会社に休みの連絡入れるときも声がでなくて話すのしんどかった…(汗)
土曜日に友人達と遊ぶ予定だったのに……無理だろうか…………嫌だな〜。

なんか、色々とがっかりな日になりそう…。
いいや…とりあえず、化物語の沢城さんソングを聴きながら大人しく寝てみよう…。

すっかり…

アップすんの忘れてました…(汗)

土曜日にバイキングに行ってきたんですよ!
報告するのが遅いけど…(苦笑)
伊音夢里を筆頭に高校の時の男友達も居ました!
食い放題なんて久しぶりで美味かったなぁ…。
なんかしんないけどウチの皿に肉を突っ込んできて肉地獄を少々味わいましたが…(笑)

最後はデザート!

抹茶味のケーキが美味かった!!

その後カラオケに行き。
男達は色々ハプニングがあったらしくて途中で消えたりもしたけど…。
まぁカラオケなんて久しぶりだったし楽しかったな!
今度遊ぶ時が楽しみだな!

昨日ー…

上はモスバーガーのアイス抹茶(飲みかけ)

昨日になりますが。
テイルズシリーズ最新作のグレイセスを買いに行きましたよ〜。
画像は後でアップしますよ。

昨日はその他家の近くの小物屋…?
雑貨屋って感じの店に行って、本屋にも行ってきましたよ〜。
その雑貨屋で伊音夢里のプレゼント選びと自分の帽子とマフラーが欲しいと思い見てみたのですが…。

高い……!!

帽子とマフラー…値段が同じだったんですが…思いのほか高かった…!!
結局その店で買うのは止めました…。
その後にゲオに行ってテイルズ買って、本屋にいきましたね。
Dグレの新刊あったので買って、好きなゲームのアンソロを買うか迷ってたら私の肩にポンッと手がおかさりました、見ると友人の狂花が居ました。
ビックリしたけど向こうも驚いてたね。

その後、せっかくだから隣のモスバーガーでお話。
飲み物奢ってもらいました!
アイス抹茶飲んでみたのですが…まぁ、まずくはないかな…うん、シロップ入れないで一口飲んだら苦味が強くて驚きました(笑)

狂花とはドラえもんズの擬人化サイトさんの話を少々…ドラえもんが最強でした(笑)
話終わったら10時過ぎていた…帰ったらゲームしたかったけど…諦めました(泣)
今日は帰ったらやってみよう…楽しみだなぁ!
前の記事へ 次の記事へ