スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただ今のブラック

まだ、殿堂入りしてません(汗)

マイペースに攻略中です。
ジムバッチは全部手に入れたのですが…。
なんかダイケンキのアクア以外レベルが心許ない感じがするからレベル上げしなきゃならんかも…。
チャンピオンロードでレベル上げするかな…。

やっぱりレベルが50はいってないとキツイですよね。


ただ今のメンバーはこんな感じです。

ドラゴンタイプも入れたいんですよねー。
キバゴかモノズ育てようか考え中です。
でも、取りあえずこのメンバーで殿堂入り頑張ろうかな?
最後にレシラムも捕まえれるみたいだし。


あと、さっきトルネロスを捕まえました。


なんと!!
クイックボールで一発ゲットでした(笑)

アクアにみねうち覚えさせたのに意味なかった…(苦笑)

これからチャンピオンロードに向かいたいと思います。

コバルオンとビリジオンゲットしてるから最後の一匹もついでに捕まえちゃおうかな?

久々でそしてポケモン語り

久々の更新だったりします!

いゃあ〜長く書いてなくって申し訳ないです。

色々ありましたが…本日やっとポケモンブラックを買ったんで日記に書いてみようと思いまして(笑)


♂主人公で名前はそのままブラックで(笑)

簡単に設定考えたら
ブラック=黒だからクロやクーと通称で皆に呼ばれている設定を考えてます。

最初のパートナーはミジュマルにしました、最後までポカブと悩みましたが…友達はポカブにするって言ってたしカブるのも何だかなぁって思ったもので。
後…進化した姿が重量級っぽいですよねチャオブーは(笑)
格闘が入るのは炎パートナーの宿命なんでしょうか??
金とハートゴールド以来ですね水タイプを最初のパートナーにするの…いつもは最初は炎タイプを選んでるもので(笑)

結構炎パートナーはツボにハマッてたのですが今回は…姿的にポカブよりもミジュマルかなぁって思いまして(笑)
ツタージャもカッコイイと思ってんですが私余りパートナーで草タイプ選んだことないんですよね(苦笑)
フシギダネを初代の緑で選んだことはあるのですが〓

何と無く今までの最初に手に入れたソフトの初期パートナー振り返ってみたら

初代赤…ヒトカゲ

金…ワニノコ

ルビー…アチャモ

ファイア…ヒトカゲ

ダイヤモンド…ヒコザル

ハートゴールド…ワニノコ

…うん、炎率高い。
ワニノコ選んだのは…何でだったか…うーん…確か最後にやってた青でゼニガメ使ってたから何と無くワニノコにしたんだっけ…?

確か冷凍パンチでライバルとワタルを蹴散らしてた記憶が(笑)
銀はヒノアラシでやりましたがクリスタルはまたワニノコだったなぁ…チコリータごめんね(笑)
でもジョウト御三家はヒノアラシが外見的に可愛くって好みだったりします〓

ハートゴールドは単純に懐かしくってよく使ってたワニノコにしました。


でも御三家で特に好きなのはヒトカゲとヒコザルだったりします!!

アニポケの影響も大きいのかもしれませんが(笑)
最初からヒコザル選んでましたがアニポケでますますハマッちゃいましたよ!!

まぁ…ポケモンについて語ってしまいましたが。

最後に話をブラックに戻します。
今回のBWは幼なじみ達がいいですねぇ〜ベルもチェレンも可愛い幼なじみ達ですね!!
今回も楽しめそうです♪

それではマイペースに進めてくぞ〜!

気が向いたらブラックの状況を書くかもしれない。

只今…!

只今、スティッチLoveのお家でです!
晩御飯はマックを食べました!

そして、年越しにやっていた笑ってはいけないホテルマンをみとります!

…ウケる…笑えるよー!
ガキの使いを観ながらUNOをやっております!

楽しいなぁ〜!

新年明けてから…。

皆様今年もよろしくです!
新年が明けてから結構経ちますが…休めない…。

仕事じゃないんです…!

仕事な人はごめんなさい…!

年越しは深夜から伊音夢里とスティッチLoveと我が家で飲みながら話、1日は上の画像にもありますが友達の家でタコ焼きパーティー&UNOを朝までして2日の朝に帰宅…。

2日はちょっと我が家にお坊さんが来まして…寝たのが朝なのに10時には起きてお坊さんのお出迎えをして…昼にはまた寝ちゃいましたが(苦笑)

3日は友達と夜からカラオケに遊びに行きました!


上の画像のはカラオケ行く前のモスで晩御飯。
とびきりサンドのトマト&レタス…初めて食べたけど美味かった!

カラオケも深夜1時まで歌って、絵を描いて最後はマックに行き話をして帰宅…深夜2時過ぎてました…。
そして眠れなくて寝たのが5時過ぎてたかな…?

そして只今、4日…またまた、今度は伊音夢里とスティッチLoveとカラオケでーす!!
そして本日はスティッチLoveのお家で飲む予定なんです!
こんなに体を休めない正月は初めてだ…!!

今年は何なんだろうか…!?

6日から仕事なのに大丈夫か…自分…!?

今年は寅年!!
年女だなぁ…。

今年も頑張ろー!
皆さんも頑張りましょー!!

カラオケー!

只今、カラオケね狂花達と来ております!

画像はお昼に持ち込みしたパン達です!

左に写っている赤いパン…パンの名前が「ランボワーズ」…惜しいな!!
ギャラクシーエンジェルが好きな自分としては買わずにはいられませんでした…!(笑)
ランファに似てるよ!
ランファ・フランボワーズに!!(見ている人には知らんと思うけど)

ランファ…美味かった(笑)

只今フリーで歌い中です!
化物語ソング歌ったし、まだまだ歌うぞー!
前の記事へ 次の記事へ