スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

野菜の日だね!


サイヤ人の日だね!!(ちなみに私は悟空さ推し☆)(笑)


そんでもって青峰っちの誕生日だね!!

おめでとーう!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

バスケ大好きでザリガニ大好きでおっ○い大好きってゆー典型的な少年なキミが大好きさ!!(笑)

あ、もち擦れちゃってるとこもね!!お年頃だもんね!!色々あったもんね!
分かるよ、うん!(笑)

これからも火神くんの良きライバルでいてねっっ( ´ ▽ ` )

そしてチームメイトを大事にねっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ユー アー アンストッパブル!!!(笑)


話題:今日は青峰っちの誕生日!


てゆうか火神くんの誕生日からもう月末っ!?!?
月日が経つのが早過ぎて震える...!!((((;゚Д゚)))))))←←

モヤモヤとまではいかないが。


モヤぐらいまできている。気持ちが。

ぬぬぬぬ...

てゆうか私が勝手に悩んでる系?

多分どうってことないことなんだろうけど、何の気なしに言ったことなんだろうけど、ちょっと気になってしまうぅぅぅ。。

モヤつきながらも明日のお弁当の仕込み無事終了。

こうみえて基本的に仕事にはお弁当持参派なのである。

てゆうか料理自体が大好きなのである。
(上手い下手はもちろん別で)苦笑


う〜ん。とりあえずモヤついていても仕方ないから色々片付けなきゃならんことやらネバダ。(古い?)

どうしてこう小忙しいのか分からん。

ん〜。友達にちょっと相談してみようかなっ。
めちゃくちゃ竹割ったような性格だからモヤを一蹴してくれそうだし(=^x^=)笑

ヲイヲイmajiかよ!!(混乱)

黒子のハロウィン in J-world開催決定って...


まぁぁじぃぃぃ!?!?///


行かなきゃでしょうコレはもー!!!


こ、公式のぬこ耳黒子っちに狼男火神くん...


完璧に私ホイホイやないかーいっっっ/(^p^)\←←←

てゆうか皆可愛いっっ!!

イタズラされたいっっ!!!(え)


もーっ!どんだけ投資させれば気がすむのぉぉっ!

どんだけ池袋通わせたら気がすむのぉぉーっっ!!///


ぜぇぜぇ...( ;`Д´)←


とりあえずスーパー楽しみ!!

限定フード食べたひよ〜(=^x^=)♪



そして本日pcから拍手をいただいておりました!!
ありがとうございますっ!
とっても嬉しいです!(≧∇≦)


話題:黒子のバスケ

本日8/10、ハトの日は!!

遅れてしまいましたが、黒子っちの初代光、シゲお誕生日おめでとーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


シゲも相当なイケメンですよね!
外見も中身も!!

小学生の時黒子っちに出会ってくれて本当にありがとうっ!

大きな声援で黒子っちを救ってくれて本当に本当にありがとうっっ!!


ご飯粒ついちゃってても気がつかないお茶目で無防備なところがキュンキュンするよ(*^^*)

かわいいよ!!(*^^*)


好きだよー!!!(*^^*)
(あっ...火神くんごめんなさい!)←


いつかまた黒子っちと試合で闘うとこみたいなぁぁ( ´ ▽ ` )
もしくはチームメイトとして一緒に闘うとこでもいいなぁぁ///
大学とかで!(完璧妄想)笑


改めて本当に本当におめでとうシゲ!!

これからもバスケLOVEでいてー!!



話題:今日はシゲの誕生日!

火神くん仕様〜( ^ω^ )むふふ


ひっそりと、且つ簡単にですが火神くん誕生日記念ということでブログの背景を変えました〜(*^^*)

今月はこのままにしようかなと思っております!!
(更新が主にスマホからなのでpc画面は変えておりません。)

見づらいところがあるかと思いますが、何卒ご容赦下さい>_<


ホント昨日からいつも以上に火神くんのことしか考えていない(笑)

てゆうか最近は火神くんと黒バスのことしか...(笑)


...いいんです!(カ○ラさん風に)

コレが私なんです!!←←


いつも優しくて強くてカッコいい火神くんが本当に本当に大好き。

たまーにちょっと不器用なところもね(*^^*)☆

あんなに体が大きいのに子犬もNGなところも...
おっと、挙げたらキリがないな(笑)

本当火神くんが生まれてきてくれて、誠凛に入って誠凛の皆とバスケができて良かったなぁぁ( ´ ▽ ` )

そして何より黒子っちに出会ってくれて、救ってくれて、支えてくれて良かった。。


...あ、書いてたら何か泣きそう。苦笑



改めて火神くん、本当に誕生日おめでとう!!!

そしてありがとうっっ!!!


永遠に大好きです!

愛してます!!



話題:黒子のバスケ

←prev next