スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッピーハローウィン!!

こんばんは!
アニソンやボカロばかり聴いているので最近のJ-POPがさっぱりわからない、どうも花凛です☆


またもや落書きとゆうわけでまたまたペタリします!




一応ハローウィンイラストなんですが鉛筆でガリガリの相変わらずのクオリティです…涙。

また改めてカラーのものとか頑張ってupしたいと思います!;

とりあえず今回も勘弁してくださぁぁぁぁい;


あ、猫耳とか苦手な方は逃げてください!



















猫耳筆頭!!





キタコレ\(^q^)/





趣味全開すみませ…!;




何はともあれハローウィンおめでとう!(?)


今回も見て頂いてありがとうございました!



追記で拍手御礼☆


more..!

電車で…だと…??

こんばんは!トップ画を変えてみた、どうも花凛です!

マイピクチャのとこでキーを押しっぱにして、離したとこで止まった画像にしようと思い、止まったのがアレだったww

けっこう前にオクラ入りサラダ食べた時に載せたやつだった。笑

しばらくトップにいてくれオクラ様!!笑


あ、そしてタイトルの話ですが、簡潔に言うと電車とゆう公共の場で高校生カップルが堂々とチューしてたわけなんですよ…;

マジでびっくりしました。
そして呆れました;

最近の若い子はすごいですね(-ω-;)


まったく…、堂々と何してくれてんねん!!


常識ってものがないのか君達!!;


ラブラブなのはけっこうだが場所を考えなさい!
周りをみなさい!;


そのピンクオーラから逃れるために目つぶってiPod爆音にしてディフェンスしてるこっちの身にもなってみろぃ!!;


はぁ…、若さって時に怖いですね。(´・ω・`)苦笑


えぇと、また話が変わってしまいますが毎度お馴染み自己満リハビリです!

この前の記事はドラゴンボールで今回も手紙と海賊って……
うん、やっぱ私ジャンプ大好きです///←

でわでわペタリ!











蜂な船長です。笑

私の中で船長も少し泣き虫なイメージなので、ラグとフュージョンさせてみました。笑

ラグ要素は帽子と服装だけだがww


でわでわ本日もここまで読んで頂いて、訪問して頂いてありがとうございました!!
感謝です!(*^ω^*)

あぁぁぁあ;

先日夜upする(かも)と言っておきながら出来ず仕舞いで、さらに日にちをあけてしまったというまさに「逝ってよし」と言われても仕方ない事をしでかした、どうも花凛です。



またまたやってしまいました…二次創作イラストとしてupしていいのか不安不安;


でも、彼らの事が好きで描きたい!参加したい!と思ってチャレンジしたんだからいいんだ!

うん!そうだ!

きっと!!!←


でわでわ性懲りもなく載せます(-ω-;)
ヤバい匂いがする方は逃げてくださいね!!;


















ほばばぁぁぁぁ!!!;

ごめんなさーい!;


雑且つモノクロておぉうぃ!!;


もっと時間があればなぁぁ…(´;ω;`)色塗りしたかったんだけどなぁ…;


誰かオラに時間を分けてくれ!!←



いやぁ〜でもなんだかんだ楽しかったです(*^ω^*)


この仲良しな二人好きなんで☆


寒くなってきたし一つのマフラー巻きっこもありかなぁと(≧∀≦)


すみません、駄妄想自重します!苦笑



でわ!今日も見て下さった天使の皆様!本当にありがとうございました☆

心から感謝いたします(〃∀〃)





あ、全然話しは変わりますが、サッカーで有名になったタコのパウルくんが亡くなったそうですね…。びっくりです(:_;)
ドキドキと感動をありがとうパウルくん!!遠い日本から冥福を祈っています。。。

ふ、不覚…

こんにちは(*゜ω゜)


不覚にも今朝のドリーム9を録画し忘れ、凹んでいる花凛でございます…。


いいんだもんね!2525とかで見れるもんね!

な、泣いてなんかないんだもんね!

こ、これは…目から涎がでてるだけなんだからね!



とゆうわけで…(どういうわけで!?)今回もお目汚しです。。。


リハビリという名の落書きをば。

くれぐれもご注意を!
















/でろ〜〜ん\



眼鏡!!o(゜∀゜)o眼鏡!!o(゜∀゜)o


黒縁眼鏡!!!


幸村眼鏡!!!←



大好きなんです眼鏡!笑

そんでもってまたまた普段かけてない人がかけてる+上目遣いというのがもうヤバいです個人的に!!


だぁぁ〜;まーた好き勝手やってしまいますた…



懺悔いたします!(´;ω;`)




見て頂いてありがとうございました☆
訪問感謝いたします!!
コメントなどもしありましたら頂けると幸いです(*^ω^*)

改めてありがとうございました!


あ、夜には悟空とカカロットupします!(多分!笑)
またモノクロかと思われますが…見てやんよ!と言って下さる方は是非いらして下さい☆

では無駄情報失礼しましたぁ〜;(^ω^;)

普段と違う感じになってる人って、萌えませんか。

こんばんは〜(^ω^)

今日は従兄弟にミカンをもらい、今年初ミカンやで☆(キラッ☆笑)と思いつつ、美味しく頂きながらもうミカンが美味しい季節なんだなぁ…早いなぁ…と何だか物思いに耽った花凛でございます。



さて、今日もこりずに話題:落書きなんでございます。


まったく…。
アンタの辞書に『自重』とゆう単語はないのかっっ!!と言いたくなります。


スミマセンほんと…。厳しく言っておきますので。;(アンタ誰?)


でわ、見てやんよ!って菩薩の様な方だけどうぞ!!





















こんなんでましたけどー!\(^Д^)/
パフパフパフー!!!(やめておけ)


何か、タイトルにも書いたのですが、上のやつみたいに普段刀なんて持たない悟空が刀持ってる!みたいな感じがたまらんのです個人的に!!(〃∀〃)


何か…目がすわってしまっておりますが…;勘弁してやってくださぁぁあい;
精進します!;


今日も見て頂いて、ありがとうございました!
感謝です!

是非また次回もいらして下さい!
←prev next