やばいよやばい!
モッフルが…モッフルが……!!



とと、
とりあえず昨日更新について。

捧げ物お二方さまの分をやっと更新できましたぁ〜
そのうちの響さまへの捧げ物、パソサイトを見つけられたらちゃんとお伺いしたいものです。。

うむむ更新、この調子でサクサクいけるといいなぁ。。



さてさてさて、
それでっモッフルがですよ。
画像が噂のモッフルやねんで!

学校のまん前にモッフル屋さんができましたぁ!わああ!
と、言っても皆さまモッフルをご存知でしょうかうへへ。
友人いわくワッフルの親戚のお菓子(`∪´)*゜
もう流行語は「モフる」です。

モッフルおいしー!!!

チョコモッフルが大好きです。
なんかぱりっとしとんのにもっちりした感触が堪らないんです、噛み心地は夢心地。
新しいものに目がないのは我ら徳島田舎者ならではなのか、どこでもそうなのか、南瓜も開店半額セール中のお店へレツゴ☆
多分甘いお菓子につられましたじゃないと行ってません。
てか半額じゃなきゃいややなぁもう買わないかも←
金曜に惚れて、土曜わざわざ買いに行きました。
だって半額セール今日までやしチョコモッフルおいしーし。
50円なんだもん!
半額セールやまって100円ならチーズバーガーをとるかも。。




………


モッフモフにしてやんよ!

なんか術中にはまる我が校の生徒たちそれはわたし。。
おかげさまチョコモッフモフ三個食べたことになりやす、はい。

半額セールは今日で終わりか…


モフれて良かった……


(↑クロエの「雨で良かった」みたいにすがすがしく言いたい/笑)


そもそも名前かわいーよねぃ
モッフル。
レジェのモフモフ族達…
モフモフ………。

「ジェイ〜今日のお昼はモフるキュ!!!」

とか言うかな、かな、かな。
キュッポがいちばん好き。




ふう。
そいやモフモフ大好きキャルラちゃんモッフル食べたんかな?




バトンたまってるー
似顔絵いっぱいリターン貰って嬉しいですv
もう描けてたりするからちかいうち更新します♪゛