スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりーと(10/31

カッコヨク描くんだぜと意気込んだけど脱落してあきらめてグダクダになった。
もうショタでいいよ。
どんとこい。

31アイスでパンプキンプリン食べたよハロウィンだしね。
うまい。
一番好きなのはホッピングシャワー?あれワタパチみたいでうまい・
パチパチがたまらん。

次の行事はクリスマス。
七面鳥食べたいね

トリックオア(10/30)

全然ハロウィンな感じない。
もう眠くてネウレがうさんくさい。ちゅうねんこれ某少女漫画の読みすぎでちょっとさわやかみたいになったんだよ。

ネウレて何!
読み返してよかった。
記念に消さずに残しておく。
オレの生きた証を!


カボチャ食べたい

左右対称(10/29)

ソウルイーター13巻読んだ!


次の表紙はキッドかな順番的には。椿がすっぽんぽんなのにエロさを感じないのは肌色じゃないからだよねそうだよね。白になるだけで全然違う。


あああ
モスおじさんがなんかカッコいい兄貴になった。うほいい男(^O^)
そうか吸血鬼だったのか。
やばくね?マジやばくね自分が。
吸血鬼×死神なんてよいよ。
でもかけ算するのあんま想像できてない。なんか違うのかな。
キッドは普通にカッコいいから嫉妬。かけ ぬ。


月刊は単行本になるの遅いから待ちきれないけど雑誌買うとタワーが出来ちゃうら買えね!

そんなあいつは(10/28)

ひぐちが描けないこれはただの眼鏡男子
どんなんだっけて前にもこんなことがデジャヴ。

某ウイルステロ漫画に便乗してハッカーヒグチを。どうしよう。個人的にはヒグチ受けだけど攻める奴がいねええ。
ネウロキャラは受けが多いもう自分がダメだ。

ネウヤコの当て馬ヒグチ。
報われないんだよきっとね

走りだせ(10/27)

颯爽と夜の町を駆け抜ける。もう寒い。先週あたりから寒くなってきやがって半袖で寝られなくなったちくしょう。

今日代休だったけど木曜日がよかったなんて、銀魂見れるからね!
今日楽しかったからいいけどカラオケしかいってない ぬ。絶望ビリーは歌え ぬ!(@絶望)

思い返すと短い1日だった明日から頑張ろう。お〜
前の記事へ 次の記事へ