スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠い(7/30)

睡眠不足によりうたた寝。
石垣に今か判らないけど流行りのバナオ抱き枕持たせようとしたけど描くの力尽きた。もう眠い。

等々力の優しさは笹塚分。
掛け布団は1人分。

でも掛け布団された瞬間笹塚はぜってーカッて目開くと思う。
なんて等々力→笹塚を考えてると青春だなて感じる。
甘酸っぱいぜ一方通行。




隣の部屋からケロロのワーイワーイが聞こえるのは気のせいなのか気になる

木を蹴ると違う虫まで(7/28)

前実家に帰ったらハムスターのカゴがだされてたもんだから飼ったのかと覗いたらカブトムシが入ってた。

昔はほいほい触れたけど今はためらうと思う。

足がこわいんです。



お盆休みに親戚の子がカブトムシ採るために泊まり来たら憂鬱。

やんちゃな子供は恐怖。
ガンガン切られたからマジ。
単行本なんて切られたら泣いてたよマジ。

一番めんどいのはポケモソ交換だったり。
ちょっ何回交換すれば気がすむ。
そいえば最近ゲームやってないじゃんね。うおお狩りにでかけたい。

けど1人で倒せないチキンハンター

もちもち(7/27)

眠い。
もう22時には寝ようと思ったけど買った漫画読みたい。




祖母の家に行った。
小さな祭りで餅拾いをしに。
けど行ったらすでに終わってて楽しみにしとったのにあああ。
ウナギ掴みも見れなかったしただマッタリしに来ただけになったけどコレはコレで。

そして皆で食べるはずだったデザート食い忘れるしで泣きたくなった。

うおおお抹茶白玉パフェ的なスーパーで買ったやつ。
白玉が食べたかった

暑い(7/25)

暑い。
なんか絵描いてない最近。
ぬりかけでほっと置いていたら部屋に訪問者がやってきた時に「暇だからきたよ〜うわ部屋汚ねっ絵ぬりかけかよ」
部屋汚ないは聞こえないふり。

いやいや部屋が汚なすぎて絵の具が広げれない。

からまた漫画読み返してハァハァして1日が終わるばんざい。


どんな構図な絵にしようとか沖土チョメチョメと考えていたら先輩に呼ばれた。

何だろうと思ったら顔死んでるけど大丈夫かだって。
いいともー

妄想のニヤニヤを耐え抜く先にはボケーとした死に顔になる

3秒ルール(7/23)

とくにこれといった出来事がない1日でした。
平凡ばんざい。


最近本とか漫画読みたい衝動にかられてる。また本買いたいけど金がない。

とりあうずネウロ読み返した。
もう自分の中でかっこいいから可愛いになったよネウロ。
弥子はすっかりたくましくなった気がした。


あー読んでたらさぬきうどんとたこ焼き食べたい。この欲求をどこに投げつければいいんだ。

マジで食べたい。
夜食かもん



************


31の雪だるまアイス食べたよ。
皆は落とすからってカップにしたけど自分は調子のってコーン。

ダブルはなコーンのほうが食べてる感が味得るんだよ。

ぐははみるがいいワタシの生きざまを!

 ぼちょん

自「ああああああああああ」

えむわいちゃん「…ああぁはははは」

笑うな

下のアイスつついたらおちた\(^∀^)/

まだ全然食べてなかった。

ふとあっこれ地面についてない上なら食えるよねとか思った自分はバカ野郎。


ちゃんとおわかれしたよ。

うっ(;ω;`)

次こそは
前の記事へ 次の記事へ