スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不具合



ご迷惑をおかけしてます。

未だにパソコンが直っておりません...
中々修理に出す機会がなかったのですが、明日出しに行ってきます。

とはいってもパソコン自体が故障しているわけではないので
比較的早く直るものと思われます。

ってなに行っても進行状況しか語れないのでこの辺にしておきます...汗



今日は父親と共にプールへ行ってきました。
中々大きなテーマパーク内にある大きなプールでした。


お昼ご飯はカキ氷...
つくづく体調に良くないものばかりを貪っております。


でも夏バテ回復気味なので!!!
体重のことを考えると嬉しくないですけど...笑


それでは。

お盆にて


まず先に謝罪します。
要するにお盆を理由にするわけですが、本日は小説の更新が出来ません。

理由を述べます。

まず、まだ小説がパソコンで打ち込めていない、のと
これから親族の集まりに行くので今日中に時間が取れない、
ということです。

明日はおそらく夜9時頃に更新する予定なので本日はお見逃しください。

急で申し訳ないです。
それでは、この辺で。

【言葉バトン】



■好きな言葉は?


■あなたの口癖は?
「癪に障る」「うわー」「なるほど」
納得してもしなくても成る程って言ってます...笑

■あなたにとって最高の誉め言葉は?
頑張ったね、よくやったね

■普段使わないようにしている言葉は?
馬鹿とかバカとかばかとか...

■一度言ってみたいけど、きっかけがなかったりする言葉は?
好き〜ッ!!笑

■普段なにげなく使うけど、実は意味を理解してない言葉は?
癪に障る、数年前までなんとなく使ってた。

■プロポーズとして言いたいor言われてみたい言葉は?
冗談とか抜きで真面目に「結婚して」

■一生において『ありがとう』と言った数と言われた数と、どっちが多かったと思う?
言った数!!常に言うようにしてますよ。
毎回物を買ったときにレジの人に言います。

■あなたにとって言葉とは?
自分の気持ちを伝える最大の手段。

■最近言われて一番腹の立った言葉は?
「私に比べてあなたは...」何様だ?笑

■マシンガントーク?ゆっくり話す派?
マシンガーン

■このバトンを受け取った人は6人に回しましょう
毎度のことながらフリーで。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

言葉が


最近しみじみと思うことがあります。
それはですね、知識が驚くほど足りないっていうことです。

まだまだボキャブラリーが足らないし、世界のことを知らないし、触れてない言葉や景色や感情が沢山ありすぎるなあって。
本当に小説を書けるようになったり本を読んで内容を理解できるようになるには、まだ全然勉強が足りないし、何より経験が足りないです...笑
自分としては笑いごとではないんですが。

ああ...でもやっぱり高校生。17歳。
浜崎あゆみが大好きなそこらの女子高生と同じわけだ。
あゆの新曲好き〜笑

ただちょっと本をよく読んだり、文章を書いたりするだけの違い。笑
学ぶことが尽きなくて困るなあ...

今日もバトンやろうかなあ...
もし良ければ誰か私のバトン受け取って下さいね。笑

お題が沢山♪


エムブロのお題機能気に入りました...笑

アンケートバトン女性編

※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
Yes.私が即決タイプなので。ウジウジされるのは嫌。

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
No.マメな方が密かに嬉しいかも。

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
Yes.でも本音を話せる親友が一人いればもっと良し。

Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
No.ひたむきに頑張る姿はとても素敵だと思う。

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
Yes.未成年だから分からんけど...笑

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
Yes.気持ち悪い。臭い。よって無理。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
No.しいていうならソコまでしなくとも。

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
No.亭主関白とか...この概念いい加減鬱陶しいよね。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
No.私が口下手...笑

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
Yes.でも専業主婦もいいと思うよ。

Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
No.今は分からなくても、年を重ねればこれはきっと大事。

Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
Yes.見てて清々しい。

Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
Yes.多少ね、多少。

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
Yes.もちろん♪

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
Yes.引っ張っていってください。笑

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
No.謝るときは誤魔化しちゃ駄目だと思う。

Q17:次にまわす6人→
フリーです。どぞ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ