スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒ワンピ


まずは更新にも書いた新しい服のお話を。

買ったのは黒いワンピースです〜♪
シンプルかつ可愛いくてもう一目惚れです。
絶対に今度出かけるときに着ていきます。
私は冬が好きなんです(*´艸`*)
なぜかといいますと、冬は可愛い格好がいっぱい出来るからです♪
ふわふわの姫系ファッションが私は大好きなので、冬は特にふわふわ出来て最高に幸せなんですよねえ〜(^O^)

スカートにブーツの組み合わせが好きなんです。

そういえばここでファッションの話をするのって初めて?笑
もちろん私も流行にノッてますからねー(*^_^*)

レアチーズ


公言通り、今日はお菓子作りのレポートを書きます。笑

結論からいくと、大成功でした♪
すっごくうれしいです。
元々友達にあげるための誕生日ケーキを作ってたんです。
それで、その子のオーダー通りにレアチーズケーキを作りました〜
量がたくさんあったので二つ焼いて、一つは家族で分けて食べたんです。

最高...
自分がお菓子作れる人間でよかった、と幸せに浸ってました。
そんなわけで今は気分ノリノリで日記書いております。
明日その友達にあげるのが楽しみで楽しみで...笑

自分の作ったお菓子で、人が幸せそうな顔をして「おいしい」って言ってくれるのを見るのが、本当に好きなんですよ。
もうその瞬間が一番幸せで。
でも素直に「良かったあ」って微笑み返すことが出来ずに、「でしょ〜」みたいなことしか言えない可愛さのない優です。

それでは、まだ課題が終わってないので今日はこれで。
失礼します。
前の記事へ 次の記事へ