スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しあわせってなんだろ。


話題:デート

月曜の夕方から火曜の夜まで、彼氏と遊んでた。
久しぶりに彼氏宅にお泊まり。
最初はまっっっったく乗り気じゃなかったけど、お酒の力って素晴らしい。
2人でドラゴンボール見てきゃっきゃしてた。18号きゃわわ。

途中泣いたりいろいろあったけど、なんとか就寝。
起きたら12時回ってた。
そこからまたごろごろして、いちゃいちゃして、抜いて、シャワー浴びて、電マでぐったりさせられた。

15時すぎにガリガリ君のコーンポタージュ味食べつつ、美味しいラーメン屋さんへ。うまいうまい。今度は担々麺食べよう。

ショッピングモール行くも何も買わず、居酒屋でまたご飯 笑
手羽先とニンニクチャーハンうまかった!私、臭い!
家まで送ってもらって、ちゅーしてバイバイ。

次は土曜のバイト後に彼氏の兄夫婦とお茶?ご飯?からのお泊まりの予定。
しかし金曜の夜はMgと会う予定。

やっぱり彼氏が一番だけど、やっぱりMgも捨てられない。
そのうちどっちも失くすんだろうな。

休憩中。


話題:煙草

バイト先で吸ってると、
「どんだけストレス溜めてんの?」
「幻滅した」
「吸わない方がいいよ」
ってよく言われる。
いずれも男性社員に。

うざったい。

別にストレス解消に吸ってるんじゃないし、お前らに幻滅されようが知ったこっちゃない。てかお前らもやめてから言え。

むかつくむかつくむかつくむかつく。

わたし

居場所がない。
誰にも必要とされてない。
なんで生きてるんだろ。

すべて自分が今まで努力してこなかった結果。

結局は顔。


話題:イメチェン

肩に付くくらいのボブ崩れからショートに。
しょうじき失敗したって思ったけど、思いのほか好評で一安心。

小顔に産んでくれてありがとう。お母さん。

半年ぶり


話題:美容院

久しぶりに美容院。
Mgにむかついたからショートにする。

美容師さんてか、おしゃれな人たちが苦手だからか毎度緊張する(._.)…
基本無言で貫きます。
隣のお客さんたちが盛り上がってると気まずいし申し訳ないけど。
あ〜。やだやだ。
前の記事へ 次の記事へ