スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やだやだ

タバコの本数が増える増える。
ストレスじゃないし、鬱でもない。
ただの甘え。

3度目の正直。


話題:今から会うよ

これから約1ヶ月ぶりにMgと会う。
待ち合わせ先のトイレで心の準備中 笑

また生理だけど、まあいいや。

自己嫌悪


話題:気持ち

今日会う予定だった。Mgと。
でも昨日メールで、部長に呼ばれちゃったからだめになったって。

仕事だから仕方ないのはわかってます。でも馬鹿にするなとも思ってます。って返したら、「ゴメン。」
なんだそれ。
来週会えたってどうせ生理だからやれないし、やれないなら会う意味ないでしょ。って返したら、「いつから??
」…。

結局やりたいだけなんだなあ。
気持ちがあるから、愛があるからとか言ってたけど、結局はやらせてくれる若い女ってだけだったんだ。
「やれなくても会いたい。」って言って欲しかった。建前でも。

ああうざい女。
こんな馬鹿な女になりたくなかった。

ああもう、好きだ。

ぐちゃぐちゃ


話題:情緒不安定

昨日はバイト先の子とお茶してきた。
Mgのこととか就活のこととかバイトのこととかいろいろ喋った。
めちゃくちゃ楽しくて、スッキリした。
でもたぶんその反動で夜中に久しぶりに落ち込んだ。

頭の中でいろんなことがぐるぐるして考えちゃうんだけど、考えられなくて、真っ白なんだけどぐちゃぐちゃな感じ。
とりあえず自分は最低な女だ。なんでこんななんだろう。なんで普通に出来ないんだろう。なんで何もやらないんだろう。
切りたくて仕方なかったけど、彼氏に申し訳なくて、めんどくさくてやめた。
頭とか腕とか殴りつけて叩きつけて号泣。わけわかんないけど涙が出るわ出るわ。もはや人間辞めたくなったよね 笑

ひとしきり泣いて暴れて疲れて寝て起きて、今。
何もしたくない。

たぶん夢にMgが出てきたんだけど、本当に夢だったのか、現実なのかがよくわからない。
前の記事へ 次の記事へ