スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ギルドの職位の意味♪

トワイライトの職位が分からない方に教えます〜♪

LDR=リーダー
SLDR=サブリーダー
PM=ポイントマン
BUM=バックアップマン
RS=リアセキュリティ

とまぁ、"バイオハザード"からとった言葉なんですがね☆
カッコィイからコレにしてみた…っちゅー感じですね(*^〜'*)

特に深い意味はありませんよ〜。



今日はルディクエを久々にやりました〜♪
久々すぎて色々忘れてしまっていて悲しかったー;

ネカフェからイン♪

仕事帰りにちょこっとだけ近くのネカフェに立ち寄りました(o'∀'o)

んでもってドロ2倍タイムは金融で狩りましたょ〜。

相変わらずドロ運が悪いme(ノ_)噤

悲しくなってきます;
さてさて、ご飯でも食べてきますか☆

ギルドメンバーが集まってまいりましたーー★

嬉しいですね今日で、11人のメンバーになりました!!

しかし、魔さんがちょっと不足がちなんです;;

根気よく勧誘していきたいと思います(ノ`□´*)ノ

んでもって、ちゃんとドロ2倍時は河童やゴレ森で狩ると(^▽^*)b

あんずでギルド作っちゃいました!!

ギルド名"トワイライト"紋章ありですねー。

おめでたいです(´∀`*)

あ、でもまだギルド員は募集していないんでme一人ですがね^^

これから規模をすこしずつ大きくしていきたいと思いますー♪

昨日はドロ2倍時にドロ0(ノ_∠。)∴∵

ウワー…一時間ずっと狩っていたのにもかかわらずドロっポ0って。。。。

そろそろレベル上げもせねばですな。。。。

今日はようやっと1レベ上がって只今104でし!!!!

四次までまだまだですね;;

頑張ります!!!!

初、メイポオンリー日記★

はい、こんにちは!!メイプルストーリー杏で活動中の斬り賊の黄昏トトです。
毎日インするわけではないんですが、ちょくちょく日記を書いていこうと思います。

この頃重くて重くてなかなかインする気が起こらなかったわけですが・・ひさーしぶりにやってみました。うん、久々だと面白かったりするわけです(´∀`*)

折角のドロ2倍タイムなんでクエストを一つ一つ片付けていこうと思いましてねー♪

やってました^^またレベ上げ頑張っていこうと思いますっ(ノ`□´*)ノ
<<prev next>>