スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

109になりました!

狩り場をおハゼのところに変えてから、レベ上げのペースが上がった気がします(゜∀゜;ノ)ノ

三日前に108になって…んで今日109です(‘o‘)

うん、良い感じですなっ♪
これなら遅くても9月には四次できるやも…☆

自分頑張りますよ(`ε´)

ハィー!107っっ!

ぁー河童狩りに飽きてきました(;_;)

先日107にやっと上がりましたが、そろそろ違う狩り場に移動せねば…

やはり120まで河童は無理くさいです(ρ_;)

ということで赤覚悟で深海にハゼ狩りに行ってきました( ̄ ̄)

うわー経験値はウマー。

…でも墓ドロポ率高ッΣ(゜д゜;)…且。チーン;

「しかしながらコレ二倍だったらメチャウマだろーなー…」

…ってな感じでサクが欲しくて堪らないですゎ。



今日遂に買ってしまうのかっ!?

我慢できないで買ってしまうのかっ!?

「だって早く四次したいもん…p(´⌒`q)」

あー買うんだったらついでに勾玉も買おうかしら…。

106LVになったっ!

↑50代の頃昔の自分♪(なんとなく)



昨日やっと106になりました…ずっと河童だったので疲れました( ̄ ̄;)

たぶん、何も無い限り120までずっと河童狩りかもしれません(゜ー゜;マジカョ)

武器庫もちょっとだけやってみたのですが、スゴーク赤狩りだったのでやめました;

経験値は美味しかったですがね♪

くーーっ120に早くなりたいっス…。。

ブーメランステップ(以下BS)を覚えたいっス…☆★

友がシャドーなので、技見せてもらったんです。超カッコ良いですっけねっ(°□°;)

あれは癖になりそうですな…。

くぅ〜…いつのことになるのやらp(´⌒`q)



あ、そうそう昨日は友に手伝ってもらったおかげでビシャクエ終わりました〜♪ヤホーィヤホーィ♪

あとはあいつを倒すだけです♪(それもいつになるのやら)

危険なゲームになってる?;

今かなりやばいらしいですね。

正直メイポ入りたくなくなっちゃいますね;。
噂ではネクソン自体ハッキングされてるみたいですと!?(ただの噂であってほしいですが)

チートキャラ??とすれちがうだけでパスがバレてパス抜きをされるとか??。
同じマップにいてもダメ!?。
人が多い所にいくと危ないと??。
200レベのランカーさんがパスを抜かれたらしいじゃないですか;。

杏の投げのランカーさんも装備品とメル全部盗られてしまったと;

逮捕者も出てると…??

メイポでショップとMTSに入らない方がいいみたいとも聞きましたね。

出た瞬間にパス見られるらしいじゃないですか。

こんなこと言っていたら何も出来やしないじゃないですか;


ネクソンさん、対策を…m(_ _)m

やっと105レベッ(ノ`□´*)ノ

何週間かかってるんだろ・・・;
やっと上がりましたよ(´゜д゜`)
120になるのはいつになるんだろう・・・。。。
早く四次したいー!!!!
自分ガバショーー!!

SSがとれない!?

今、仕事前にちょこっとメイポにイン☆

んでもってSSを撮ろうとしました……










が…しかし撮れにゃぃ…(;_;)

fnとsc押してもダメと!?

何!?

クソー(ノ`□´)ノ∴┻┻

てなわけでとりあえず今から、21:00まで働いてきます(/д\;)

グヘェ〜

やっと80%…。

今日は夜のSDTから一時間しかインできませんでした;

まぁ、その一時間はゴレ森でカリカリしてましたょ(゜゜)

サクなしで4%溜まり、やっと80%になりました(/д\)

ソコまでの道のりが長い…長すぎるっス(ノ`□´)ノ∴┻┻

早くLv105にしたいです…(´・-・`;)

ノーギブアップ☆★

地道に資金集め☆

今月いっぱいはノーサクで狩りをしようと思いましてね(・д・)

どーせノーサク時なら赤字よりは黒字でガッポ狩りでしょぉ…。

120レベになるのはいつになることやら…。
今日もSDTは河童狩りでした(^_^)

しかし、最近ドロ率が悪いのです。装備品0が最近毎日;

泣きたくもなります(ノ_)噤

ぁ、そうそぅ、我がギルド18人になりました(激嬉)

ギル員の皆様、天然ボケな至らないリーダーで御座いますが、どうか宜しくお願いしますねm(__)m

切実;
<<prev next>>