スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわゎ…。

困っている。今、非常に困っている。どうしたら良いのか、分からない。どうしよう。諦める?有得ない!!どうしよう。これゎ相談をする相手が居ないから本当に困った!
頭がおかしくなる。やる事が有り過ぎて、余計にヤバイ。時間が無さ過ぎて怖い。悩む!!!!!







…ぬぬぬうんうぬぬぬヌぬぬぬぬぬぬぬんうぬうぬぬぬぬぬぬぬぬぬうぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬうぬぬぬぬヌヌヌぬぬぬぬぬぬぬぬんうぬぬぬうぬヌヌ縫うぬぬぬぬぬうぬぬぬヌヌヌヌヌヌヌヌぬぬぬぬぬぬぬ縫うぬぬ縫うぬぬぬぬぬぬぬぬぬんううぬぬぬぬヌヌ縫うぬぬぬぬぬぬんうぬうん縫うぬぬ縫うぬぬぬうぬヌ縫うヌ縫うううぬぬぬうぬぬぬうぬぬぬヌ縫うう縫う縫う縫う縫うヌ縫う縫うう縫うヌヌヌぬううううううううううううううううううううううヌヌヌヌヌ縫うぬぬぬうぬぬぬヌぬうぬぬぬぬぬぬぬヌヌヌヌヌヌヌヌぬぬぬぬぬうヌヌヌヌヌヌヌヌ縫うぬぬぬぬぬんううぬぬぬうぬぬぬぬぬぬうぬぬぬぬんんんんんうぬぬぬぬぬ…。オカシイ。

2Day.

こんばんわ。さ、昨日の続きじゃい。


●10月26日
この日ゎ一番楽しみにしていた[自主研修]ざます!テンションゎ朝から激上がり!!でも生憎の雨。それゎ非常にテンションを下げたね。でも8:30から自主研修が開始☆始めに京都から回りマシータ。京都でゎ[金閣寺]へ行き、写真を撮り、観光をして、お守りを買って、満喫♪最高に金閣寺ゎ素晴らしい!!またまた激上がりよ!←
して、金閣寺を後にして、大阪へ直行しマシータ!大阪での目的ゎまさしく[アメリカ村]ざます。そして道頓堀。行きマシータよ。もぉ大満足!アメ村でゎサンキューマート、WEGO、ピエロ…などに行って喜多ー!道頓堀でゎまず始めに見たものゎ[グリコ]だったかな?!後動くカニに、食い倒れ太郎!!!流石!!!!大阪の名物が盛り沢山で、また激上がり!!うへーい!!!!←
もほ☆芸能人に会うんじゃないかって期待しつつ、観光した。したら「観覧車…?あ!ドンキーホーテだ!!!!」なんて…笑。ハシャギ過ぎた。でも観覧車が道頓堀に有るなんて!凄い所ですゎ。遊園地に行かない限り、観覧車なんて見れないから写メりマシータ!!笑
そして大阪と言えばやはりたこ焼き…♪食べマシータ。美味かった;;これぞ大阪の味☆美味でした。
この日ゎほっとんど大阪に居たので、大阪での印象が大きいですな。帰りゎちゃんと大阪駅から京都駅まで帰れたし、怖かったけど、良い体験が出来マシータ!
アタシ…都会行けるんとちゃう??←

●10月27日
ささ、昨日の疲れも取れないまま、この日ゎ4つも移動が有りマシータ。
始めに[奈良公園]。雨が降っていて、傘を持参して、奈良公園を回りマシータ。鹿が可愛くって可愛くって!!最高ですゎ!!!!でも雨のせいで鹿に鹿煎餅を上げる事が出来無かった…一番の楽しみが…。。
次に[薬師寺]へ。薬師寺でゎ坊さんの話を30分くらい聴き、それから寺を回った。坊さんの話が意外とウケて、面白かった。寺回りゎアタシ好きだから、雨が降ってても楽しめたね。
そんで次に[法隆寺]に行った。お昼ごはんを法隆寺の近くに有るお店で取って、それから法隆寺へ。やはー!金剛力士像じゃ!!!!二つ有るんか?!ビックリやー!!!法隆寺ゎ[五重塔]が有る所だって前から楽しみにしてたから五重塔を見れて感動!!!ガイドさんの説明を聴きながら、五重塔を連写してた←他にも連写。
して最後に待ちに待った[大阪城]!!くへー!!大阪城ってこんなに綺麗な建物なんだね!だし、駐車場からとんでもなく遠い!10分くらい歩いてやっと大阪城って感じだったよ。でも、大阪城ゎ凄いな。綺麗過ぎ!そして機能良すぎでしょ?!←城にエレベーターが有るとか?!機能の良すぎに笑いマシータゎ。でも天辺まで階段で上ったで!疲れたゎー。9階?シンドイシンドイ。でもその頃にゎもぉすっかり天気も回復。さっきの雨ゎ何だったんだ?ってくらい快晴で、気持ちかったゎ。こんな貴重なお城に登れたことに感謝します。大阪城!サンキューさん!!←

●10月28日
最後の日でした。大阪に有る[海遊館]に行ってきマシータ。水族館やショッピングモールが仰山有って、更に観覧車までも有った!!!!喜多!観覧車!!笑
水族館でゎジンベイザメやイルカちゃん、エイが居た。シーラカンスも居たゎ!!!水族館って年齢層関係なく、楽しめる所でっしゃろ?それ最高!アタシも旭山動物園以来行って無かったから、浮かれたね…♪
あ!大道芸人居たな!初めまだ何もやってなかったけど、アタシゎずっと観てたんです。したらだんだん盛り上がってきて、最終的に見入ってたわね。面白かった。
して、海遊館を後にし、関西空港から女満別空港へ一通で帰って来マシータ。この旅ゎ忘れる事が無いと思う。大事な思い出ですゎ!!ありとぅーす!!!!!!

やぽい!

昨日修学旅行から帰ってきマシータ。
疲れたなー!でも楽しすぎた!!がはは。
そだ修学旅行の間1回しか更新できてなかった事、申し訳ない。だから今から事細かく書いてきます☆

修学旅行10月24〜28日
●10月24日
北海道女満別空港から羽田空港へ行って、羽田空港から広島空港へ移動。
広島に着くとその日ゎ旅館に直行しマシータ。泊った旅館ゎ[宮浜グランドホテル]。ココゎお世辞でもなかなか綺麗とゎ言えないところでしたな。部屋ゎ広くも狭くも無く、開かない窓が有り、風呂場ゎ仕切りの無いトイレとお風呂で、クラーゎ20度までしか温度が下がらないし、しまいには部屋が軋んでマシータ。最高にウケマシータ←

後、夜ご飯の時に被爆者の方の講和を聞きマシータ。これゎ凄くためになるお話でした
でも一日目と言うことでみんなテンションが高かったので、なかなか寝ませんでした!2:00過ぎまで起きてた。

●10月25日
この日ゎ平和公園へ行ってきマシータ。歴史を感じマシータ。こんな恐ろしい事が広島で起きたなんて!ビックリしマシータ。
そして京都に行くために新幹線に乗りマシータ!アタシゎ小さい頃以来だったので、ちょっと緊張。でもスンナリ乗れて一安心。乗るときみんな鐘が鳴って驚いて、走って乗りマシータ!←
京都に着くと、清水寺に行きマシータ。楽しみにしてたから、凄い興奮しマシータな。テレビで観たまんまなんだもの!!テンションおかしくなって、走り回ったな。これゎマヂ嬉しかった!本当に清水寺って傾斜なんですね!倒れるんじゃないかって心配になったけど、コレがまた良い…♪興奮した一つですわ。←
お土産に八橋にお茶、唐辛子、新撰組グッズ(八幕、提灯、キューピーストラップ、置物)を買いマシータ。でも!!!!怖かった;;土産を買おうと店を回ってたら、若い兄ちゃん達が「修学旅行生さん達!寄ってってよ」って声掛けられたんです。したら、何かアーティストグッズが沢山売ってて、その中にBUMPやRADなんて有ったんです!そしたらアジカンも有って、欲しくって買っちゃったよ。でもね、今考えたら自分アホな事してしまったんです;;お兄さん達ゎ凄い口が上手くって「オマケしてあげるから買ってよ!ステッカーと缶バッチ付けてあげるからね!」何て言ってくるから「じゃあ買います。」って言っちゃいマシータ。オマケ込みでポスター、ステッカー×2、バッチ×2、キーホルダーで\1,700だった!!クソー…。何か今思うと、これゎ詐欺だと思いマシータ。だってね、オリジナルで作ってるからです。雑誌の引き伸ばしたものとか、ジャケットのものをただ、コピーして、加工してるだけだとか。怖いよー。お兄さん達怖いよー。今度から気をつけたいと思います。

そしてその日ゎ京都駅にすぐ近くの[ひふみ]旅館に泊りマシータ。ここゎ綺麗で、嬉しかった。夜ご飯ゎすき焼き…♪上手かったぜよ。


そだ、今日2日分だけ。明日ゎ最後まで書きたいと思う。したら、おばんです。

おやおや

ずっと修学旅行の間に日記を更新してなかったな(゜□゜)
でも書きたいことが有ったんだよ!昨日も書こうと思って書いてる最中に寝てしまって、更新出来なかったんだわさ申し訳ない。
だから今日ゎちょっとでも更新します(・∀・)でももぉ24:00だ!!!!

いやっほい!!!

今日が修学旅行ですゎいな!準備がなかなか終わってないです!!困った;;
でも、楽しみすぎて、頭がおかしくなりそう。常におかしい。。
!!でわ、行ってきます☆
前の記事へ 次の記事へ