スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドキドキワクワク…

最近未来の事を考えてしまうアタシ。後3週間後にに修学旅行が有って、帰ってきたと思ったら、11/3にKEMURI兄さんの解散LIVEに行き、12/19にゎ今年初!アジカンLIVEに行きます!!
凄いスケジュールがパンパンなんだよ!どうしよう…今年LIVE3回も行く事になる!!7/12にBECR LIVEでしたし。すげーアタシとしてゎ快挙過ぎる!ウヘー←
あぁ―でもまだアジカンLIVEに行く事母がタ駄目って言われてる。今日も言われた…。キキキー!!ムカつく。無断で行ってやる!母も友達とLIVEみ行くくせにさ。調子こいてるな。

ま、問題ない。チケゎもぉアタシの物になってるし!!

さて、今日ゎもぉそろそろで寝ますかな。
グンナイツ!

サイト改造中。

さは。こんばんわ。今日ゎ8:30〜11:30まで部活でしーた。疲れて、一寝して、今サイト改造してます。最近何も更新してなかったから、必死よ。いやーでも、改造してるんだけどどんな感じのサイトにすれば良いのか…悩みどころよね。
アタシセンス無いから、大問題。でも、大体ゎ形になってきてるかな?
でも、まだ掛かるな。正直。
出来れば、カラフルに…♪←
さて、こうしてわ居れん!!更新しなくてワ!

うふふ。

今日ゎインタシの疲れも有ってか、6人も休みが居た。アタシも休みたかったよ。でも、最近部活が楽しくって、楽しくって。だから、部活頑張ってますわよ。偉い偉い…♪
さて、でも疲れがたまってたせいか、あんまり上手く動けなかった、特にフットワーク。校内20分間走ゎ凄い良い感じだった。近々マラソン大会が近いから、走らないといけないんで、最近ゎ走ってるかな?自分予想順位ゎ50位くらいかな?今回ゎ頑張るつもりだから、チョイ気合を入れた。←
(去年ゎケツがら5番目くらいだった)

さてさて、今日ゎ寝ます。明日部活だ。楽しみ☆

疲れたね。

インタシお疲れ様でした。疲れマシータえんだぁー眠かった。つくづく、ホテル業ゎ大変ですね。(仕事ゎ全てそうだと思うけど)でも、客を扱っている所だから、一番気づかれゎする所ですな。アタシがそうだったから。
良いホテルを築くためには、日頃からのお客様への接客、挨拶、態度は良くないといけない。その他にも、クレームが来たら、直ぐ対処、検討する。
この2日間ゎそんなことを教えてくれたと思う。今までゎホテルの泊る側だった自分は、昨日と今日で凄いホテルへの有り難味を感じた。毎日客室清掃、浴室清掃、衛生管理…etcをしている方たちは本当大変すぎて、何だか可哀相に思えた。それも仕事だからこそ頑張れる事であって、自分に与えられたものだから、最後までキチンとやり遂げよう。そんな心が仕事には大切だと、思わされた。
本当に毎日アタシたちのためにご苦労様です。


なんて。アタシの今のうちです。←
これ、インタシのレポートの紙に丸まんま書いちゃいます!笑

キタキタ。

今日ゎ待ちに待った(?)インターンシップでした。朝早く来すぎたけど、何ヵ暇つぶしをして、外を歩いたり、落ちてた栗を写メったりした。んで、アタシが行った[鶴雅リゾート]と言うところゎ、今年新しい経営者になり、一斉改装したばかりで、凄く豪華な所でした!つか、広すぎ。
だし、網走と言うと、有名なのゎ勿論![オホーツク]関係のものですょね!うふ…♪(ウザ)だから、ホテル内ゎ凄くこだわりが有りマシータ。大広間が有って、そこに木彫りの大きな鷲、鹿の角、梟…etcなどが有って、雰囲気がアイヌを基調とした、デザインで感動した。なんか、何て言えばいいのか分からない。うん、ムズイ。
だから!!←
網走に来た場合ゎ[北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート]をご利用したら言いかと思いマシータ。感動間違いなし!詳しくゎ、アタシに聞いてね☆←

住所も一様書いておきます。

●網走市呼人159番地
TEL 0152-48-3211
まで…♪

(なんで宣伝してるのやら!笑)

したら、明日で最後のインタシ。がんばりまっしょーい!!
前の記事へ 次の記事へ