スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日の話


話題:お酒が飲みたい日


昨日はなんだか辛くてお酒に逃げてました。


ODはしてません←


アルコール度数9%のお酒、500mlを4本飲みました。


超具合悪くなりましたww


二日酔いしたことはありません。


飲んで4〜5時間寝て起きると、超絶具合悪くなりますww


お酒飲むと身体中痒くなるし←


お酒が合ってないんだから飲むなってお母さんに叱られてますw



薬に逃げられない時はお酒に逃げる啓でした。


ではでは(´△`)アァ-

お花見日和…だけど桜散ってるΣ( ̄ロ ̄lll)

今日は大学病院だったのですが、帰りに弘前公園に寄ってみました。


ものの見事に桜散ってましたww


とりあえず撮った写メうpするね。


枝垂れ桜はまだまだ大丈夫でした。


弘前城を見に行ったらお堀の中を歩けるようなので見てきました。


下から見る弘前城と下乗橋もなかなかいいですなぁ( ̄ー+ ̄)


桜はあまり咲いていなかったけど、楽しかったですO(≧∇≦)o


これから弘前公園にくる観光客の皆さんは桜が見れなくて大変がっかりするだろうがどうか楽しんでって下さいませ。


ではではヾ(・ω・)y─┛~~

散歩日和

今日は気持ち良く散歩できました。


こういう日は
ひなたぼっこしたいですね(ノ∀`)


帰宅して今は海外ドラマのBONES見てます。


楽しいな♪


心の方もなんとか回復中です。


こんな穏やかな日が毎日続けばいい。

おはようございます(*'−'*)ノ

なんとか持ち直してきた啓です。


今日も青森県は天気が良くて散歩日和です。


今日は散歩(遠回り)してから買い物に行きます(*^∀゜)ъ



今日も皆さんにとって幸せな一日でありますように。

帰ってきました。

退院しました。お騒がせして申し訳ありません。あと、携帯止まってました。


入院自体は8日間で退院出来ました。


ただ、傷が深かったので入院させられました。


首の頸動脈を狙って首を切ったらあと数cmで頸動脈だったようで、死ねませんでした。

傷が深かったというのは4cm程深く切り骨まで傷が達していたそうです。


ですが、さっきも申しましたが死ねませんでした。


お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。


何をしても死ねないような気がするので、この際これからは前向きに生きてみようかなと思います。


ブログではネガティブ発言連発かも知れませんが生温かく見守って下さい。



待っていていた皆さん、コメントをくれた皆さん、ありがとうございます。


これからコメント返信します。


ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。


待っているというお言葉、本当にありがたいです。本当に嬉しいです。


また、ブログ更新頑張ります。
前の記事へ 次の記事へ