スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

ものすごくお久しぶりです、ゆら涼です。

いやあ、放置しすぎて…
しすぎてますよね…
まったく来てませんしすみません。


早いもので我が身も高校三年生です。
ただいま受験生真っ最中です。発狂。

大学生になったら、なんかサイト復活させたいなあ…
ジャンルはテニプリかなあ…
創作もいいなあ…
名前はゆら涼をそのまま使い続けたいですね。

初めてサイトを開いたのは何年前でしょうか。
もう自分も18才になりましたしねえ
そのようなジャンルが書けるような文才や表現力がほしいものです。

いや、ほんわかもだいすきなんですけど!ね!!


のんびり書こうかなあ
ジャンルテニプリから離れられないんだよなあ原点とゆうか、いや、やっぱり萌の原点なんですよねえ…


最近は日本史で石田三成が出て脳内がれっつぱーりーでした

あと小田原攻めとかでてね
架空の小田原さんつくったりね
によによ



久々にこっちのブログかいたから書き方がわからない。



とゆうわけで生きてます。


またちょろっと顔だすかもしれません。

失礼しました。

タイトルなし

久々の更新です。生きてます。
ただいま試験中です。

鬱になりかけるのですが必死に古文で意識をつないでます…!

古文は切ない話が多いので好きです。適当に登場人物くっつけて妄想してうはうはうはうは。楽しいったらありゃしない!(鼻血)

とりあえずいまは新中納言と乳母子にはすはす。主君の教経が自害をしたあとに残された2人の会話にたぎる!

新「おい、約束(死ぬときは一緒に死のう)を違えないつもりか。」
乳「あれこれ申すまでもありません(もちろん一緒に死にます)」

で、二人は同じ場所で海に沈んで自害します。もうなんかもうはすはすはすはす。
ぴぎゃああああ(*´д`*)


いまは大鏡などの歴史物語をやっていますが、3学期には源氏物語をするので楽しみでしょうがありません。
光源氏の妻になりたいです(真剣)
女の目標とすべき方は紫の上です(真剣)


まあそんなこんなでがんばります。

では!

タイトルなし


月を求めて泣いても
ここには落ちない



月が壊れた。わがままなお姫様は幼子になり地球に送られた。月を壊した代償は穢れた地上で償うのだ。大きく成長したら、天の使者がお迎えにあがるだろう。



竹取物語は切なくて大好きです。竹取物語をアレンジしたパロディ書いてみたい!リンちゃんがわがままなお姫様。月で悪いことして幼子に変えられ地上へ。おじいさんに拾われておばあさんにも育てられる。

大きくなり絶世の美女になったリンちゃんはたくさんの殿方に婚約を申し込まれるんだけど、意識の根底には月に帰るっていう記憶が刷り込まれてるから、たくさん無茶いってどこにも嫁に行かないのね。そんな時にミクちゃん扮する帝が。

ミクちゃんとカイトは兄弟でカイトが小さい頃死んじゃったから影としてミクちゃんが帝になってて、ミクちゃんはリンちゃんを嫁に迎えたがる。リンちゃんとミクちゃんで百合百合しちゃえばいい!

でも月に帰る頃がやってくる。
月の使者はレンくん。お姉ちゃん、迎えにきたよ。もう償いは終わったんだ。お姉ちゃんはもう、一人の女の人として月に帰ってきていいんだよ。お姉ちゃんは僕と結ばれるんだ。

そのまま天の羽衣を着させられたリンちゃんは、地上での記憶を全て忘れて天の人へ。悲しみに暮れた帝やおじいさんおばあさんは寝込み、帝は不死の薬をたくさんの従者に日本一高い山に葬らせる。
以後その山を不死の山とも富士の山ともいう。



あぁぁあもう百合もいいけど、リンちゃんとレンくんの近親相姦もによによ!


よしおわる!





▽アクアリウム

新学期



ねえ、きみの名前なんていうの


はい、昨日から新学期が始まりました。なんかもう、去年のクラスが終わり辺りorzだったんで今年はどんなクラスでもましだ!いざこざがあった子とクラスが離れれば天国!とか思ってたんですが、いやまじ天国でした。
その子と離れただけでなく、幼稚園小学校中学校高校一緒の幼なじみと年少以来同じクラスになれましたし、仲いい子いっぱいですし、なによりぱっと見苦手な子がいなかった…!本当によかった…!とりあえず今年一年はどうにか生きていけると安心しています。担任が残念ですが非常に残念ですが。そんな、文句いわないっこれ以上は望まないんだからっっ


今日は入学式ということで、午後からです。あぁああ部活に一年生ほしいです切実に。


いいなあ、なんだか新学期のどきどきが憧れる。いや、どきどきしすぎて緊張しまくりは毎年なんですけども。こう、あ、この人初めて同じクラスになる…名前なんて言うんだろ…仲良くなりたい、な…、みたいな。160人もいない人数の中で5年目ともなれば、たいていの人と話してたりするんで、ね!笑
まあその点、人見知りがあまり発動しないんで嬉しいんですけど…。
同年代の男の子たちが周りにいない生活に5年もくすぶっていると、変な安定感がでてきます。
クラス替えも、きっと男がいるいないじゃあ、どきどき感が違うんだろうなあ、もう思いだせない。
でもこの感じすきです。わたし、自分の学校すきですね。あったかい。

なんだか長くなりましたが、わたしの新学期はハッピーです。いつネガティブシンキングになるか分かりませんが…!

よし、いまから単語覚える!



◎隣のあの子に恋をした

4月かあ


よし、外に出ようか




寒い寒いありえない。また冬か、みたいな寒さでしたね今日。というより、4月の気温とは思えない。

姉の下宿先に行った時、自立している姉を見て、さみしくなった、うちも神戸いきたいな、なんて。少しだけ夢が頭から消えた一時でした。さいきんよく、自分の夢がふっと消えます。そして別の夢がふわふわふわふわ浮かんできます。どちらも不安定以外のなにものでもないんだけれども、なくなってしまうのはなんだか寂しい。

塾から借りたデュラララ9読み始めました。どんなデュラララよりもうざやうざやしてるって本当ですか…!塾の先生も貸す時に、いざやが…wwwみたいな感じで貸してきたんですが、あのバカにした笑みはなに…!

いざやさん、いざやさん。うち、あんたのこと嫌いじゃないんどす。ただ、時々、あなたのしなはる行動が、ちょっとわたしには分からへんだけどす。さすが、都会の男は違いますなあ。

舞子さんの言葉がさっぱりわからない!
なぜか京都で情報収集にきてるうざやが、めっちゃかわいい舞子さんとなかよくなるとかね。最初は舞子さんも好きになりそうなんだけど、だんだんうざやの本性が分かってきて、彼を嫌う最大の出来事が起こって一言。
京都の人は言葉の裏に、とてもこわい嫌味を忍び込ます時があるらしい。
それをまた、嫌味で返すうざや。かわいい舞子さんがうっ、て言葉につまる姿がかわいい…!

きっとシズちゃんは、方言の女の子に弱そうだなあ。
お前、この料理知ってるか?
うん、しってるっちゃ!
…ちゃ?
あ、方言っちゃ!
…ラムちゃん…?
っ!!?、はずかしいっちゃあーっ!
ずきゅん。


さいきん方言に異常に敏感です。うちも九州弁の友達がほしい。


あしたはPS2を、知り合い宅に貸し出しに行きます。重いなか背負います。いってきます。



はやくデュラララよも。



◎ホットココアはいかがですか

前の記事へ 次の記事へ