最近はいろいろ遅滞中。

プロフィール

善さんのプロフィール
誕生日 6月9日
地 域 神奈川県
系 統 ジャニーズ系
職 業 主婦
血液型 AB型

カテゴリー

Category:

スポンサーサイト

24/04/28 08:32



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Category:バイク関係

セカンドバイコー

08/03/31 15:54

なんと言うか…
最近、弐号機として使用中のDio様(爆裂中古購入)からnewセカンドバイクにしようかと考えている
やっぱり、候補は
みちのくのエロテロリスト美晴嬢に習い
Ninja250かね(笑)
あくまでも通勤用の近・中距離がメインだし

原チャリも小回り効くから、便利なんだけど

所用でちょっと高速使う方が速いってのに
と言う時に限って原チャリってことが多かったからね(苦笑)
間違ってライムグリーンを選んじゃわないように気を付けなきゃ!!

美晴嬢に怒られるかも知れないですもんね(∋_∈)

Comment8件

Category:バイク関係

プロジェクトS

08/03/15 20:11

久しぶりにウケた2ちゃんの鈴菌ネタをコピペ
【歴史編纂】スズキ変態スレ49【変態の系譜】より抜粋
『>>784
あほか!
横内さんちゅーたら、POP吉村に

「ええやん、ええやん。ウチのバイク、使うてやん。ペロペロ」
「ハゥ・・ハァハァ・・・い、いいよぉ・・いっぱい、使うよぉ・・ジュルジュル」

ってな感じでGS1000を託したお方じゃねーか。 』

ちょっと待って横内悦夫さんってこんなオヤジだったんか(吐血)

『ンダに裏切られ、工場も燃えちゃった失意のおっさんの家へ。
「これ使って」と手土産のGS1000を渡すとおっさんいきなりエンジン開ける
「手伝ってくれ」と布ツナギを着させられ、穴の開いた軍手をさせられた。

まあこんなのもたまにはいいか、とスパナいじくってたら
オジサンが喘ぎ声の中、喋りだした。
「お、おにいちゃん…お、おかえりなさい…こ、これでンダに勝てる?ねえ8耐いける??」
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
オジサンは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。

俺は戸惑いながらもパイプに砂を詰めバーナーに点火する。
「お、おにいちゃん、これで8耐に勝てる?」
「ああ、この手曲げ集合管なら勝てるよ。」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、か、カムも、、ハァハァ、カム削る?」
ピストンコンロッドを舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「このマシンならデイトナでも、ルマンでも勝てるよ。」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!ヨ、ヨシムラは?ヨシムラは、復活するの??」
二人で力を合わせ灼けたパイプを徐々に曲げながら俺は答える
「ああ。レースでは勝てるよ。でもアメリカの裁判は敗訴だ。」
「カタカナのヨシムラを返せ!予科練万歳いぃぃぃぃ!」

実話です。。きっとYOSHIMURAの幼い頃の記憶というか、淡い恋心とかが
あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。


大ウケです(内臓破裂)

Comment2件

当直が終わりエムブロでも覗いてミニメを返信しようとしたら
エムペ・エムブロの姉妹サイトオープンを知り

深い意味も無く登録してみちゃいました!
放置です
(吐血)


しかし、あっち…プロフページの背景とかをいじれるじゃん。
近い内に此処もいじれるようになるんかして?

訪れても放置してますが…
興味のある方は
「善」ですぐ発見可能です(笑)


女の子っぽいテンプレを使用しているから
変なミニメがガンガン来ないこと祈りましょ(吐血)

Comment10件

Category:バイク関係

百舌の一刺し

08/03/10 21:18

2ちゃんの鈴菌板で
隼のスケールダウンしたバイクについて論争中のを見てた雛400とかすずめ50とか
ならちょっとスケールダウンして
百舌鳥1100
なんかありそうだな(吐血)


なんだか、名前からしてスピードが出過ぎると曲がれなくて突貫しそうだなぁ〜(笑)

…うん、だだの欠陥品(血涙)

Comment2件

Category:バイク関係

交際遍歴(違う)

08/03/09 19:33

親父(リボン)さんがやってたので便乗(ヴォイ)

バイクに興味を持ったのが、当時の周辺で走っていた暴走族の方がCB400FOURに乗っていて 小学校6年ぐらいの夏休みに明け方たまたま見たんだよね
4気筒の鼓動に魅了されたもんでしたね♪
凄い腕だったから子供心に憧れた(´∀`)
今思うとそんなたいした腕前じゃ無いんだろ〜って思うけどね(失礼)

初めて乗ったのは
確かHONDAのNSR250


えぇ〜いろいろふかーい理由がありまして…

肺、パクっただけです(白状)
♪15の夜みたいに友人達と冬の夜の湘南を爆走しました…

そんであっさり、見つかって以下略(笑)

仲間がNS-1ってNSRの原チャリ版を買ってみんなで弄っていたなぁ…

クラッチ繋げた途端
『ぎゅわぁ〜ん』と1人バックドロップ(by兄やんさん)
骨にひびいって、あちこち打撲(笑)
バイクはカウルがパッカリと割れてガムテープで応急処置したが…仲間は半べだったな(爆)
この程度で済んだのはある意味奇跡か(爆)



初めての方(誤解を招く発言)が…Ninja400
当時のNEWモデルが出てそれを先輩が高校の寮まで乗り入れて来て一目惚れ
購入の為に
いろいろバイトしたなぁ〜
軽くワーカーホリックだった(爆)
高校の恩師がまたバイク好きで改造のやり方を教わったもんでしたね…

影の軍団になりました!
千葉真一さんと一体!
10代ぐらいはついて来れんか(苦笑)
10代ぐらいの子はお父さんお母さん辺りに聞いて下さい

あとは
前にもチラホラ書いたけどその後ZUかゼファーかZZRかってかなり悩んだ結果

今の会社に入社して初任給と高校の卒業するまでバイトで稼いだ金と初ボーナスこれも確か入ってたかな?
これで今の愛人(違う)ゼファーを買ったo(^-^)o
かれこれ15〜6年の付き合いです。
何度も買い換えるチャンスはあったクセになかなか踏み切れないでダラダラと改造と言う名の延命処置を繰り広げて来た訳ですけどね(苦笑)

最初の頃はもーちょっと走ればすぐ油はダラダラ漏れやがって(涙)

いろいろ融通利かないじゃじゃ馬です(血涙)

Comment6件

前ページ 次ページ

最近の記事一覧

最近のコメント

道案内
>>ひろ
道案内
こんばんは(
いろいろご無沙汰。
>>ひろ
いろいろご無沙汰。
こんばんは?w
パパ活(まて)
>>ひろ
パパ活(まて)
遅くなりましたがお子

カレンダー

<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アーカイブ