プラ聴いてると一番病んでた時を思い出すけど、すごく心地良い。



夜中だからかな、ちょっとセンチメンタルなのかも。幸せなんだけどね



さっき、ちょっと泣きそうになった。彼の携帯からやけにLINE音がするなって思ったら、彼の元カノさんだった。

彼は元カノに「彼女ができた。」と報告したらしい。



え?元カノ?え?連絡とってたの?なんで?

って思ってなんか心臓バクバクした。多分手とか震えてたような気がする。めんどくさい女だよね。私すぐ態度とか顔にでちゃうみたいで。


ごめんね、嫌な思いさせちゃったね。
LINEちゃんとブロックするから。
…嫌いになった?
不安にさせちゃった。ごめんね。


って言ってブロックして消すとこ見せてくれたんだけどね。違うんだ。そうじゃないんだ。


私は元カノさんの事に関して何も言えない。だって彼が好きだった人だから。それでも、私の彼をとらないでよ。って思った。ただの嫉妬なんだけど。


LINEってiPhoneだと上に表示されるからわかった事なんだけどね。二人で彼の携帯でムービー見てたら、上に「なんで彼女つくってるのー(>_<)?」「もう飲みに行けないじゃん!」「もー!」って表示されて。

聞きたいことたくさんあったけど、流した。まぁ5分後には流しきれず不機嫌になっちゃったんだけど。


不機嫌になったのに気付いてくれて、ちゃんと全部理由話してくれたからそれはまぁいいんだけど。結果、元カノさんはまだ彼の事好きなのかなって思った。


彼からはすごく愛されてると思う。話しかけてくる声とか、触れてくる手とか、私のこと見る優しい目とか、なんて言えばいいかわからないけどなんとなくでわかる。自意識過剰なのかもだけどね。だから嫉妬は元カノさんに向いてて。お子様だなー、わたし。


まぁ彼とは普通に仲直りっていうか、ちゃんと話して解決したけど(^-^)

たまにはこうやって沈もうかなって。仕事の疲れとかもあるし。明日元気になってればいいんだから。今だけは沈もうそうしよう。



てか、梟やべーwww


これは多分、恋愛療法 副作用は今だ抜けず 歌にして、みたら五分くらいの麻酔がかかった 君とじゃない口づけをした 横目で見ていた小さな月 一番遠いもの ただ、思う。