(・×・香水)

今まで香りのあるものが苦手で、制汗剤など無香料派でした。妹がバニラ系の香水を持ってたりしましたがあまり惹かれず・・・。車の芳香剤もアクア系で仄かな香りのものを使ってます。もう香らないほど放置して買い換えてませんが・・・。過去に金木犀の練り香水を使ってましたが、それはけっこう気に入ってました^^

去年の夏に、男の子でもメンズ過ぎない、逆に甘ったるい感じでもない香りがするのっていいなぁって思った私。秋がお誕生日の恋人さんも元々香水苦手なタイプなのですが、香水に挑戦してほしい・・・!お誕生日に香水をプレゼントのひとつとして渡したいと思い、色々調べました。

恋人さんにプレゼントしたのは、オーデコロンのアクアムスク。メンズだけれど中性的な香りできつくなく爽やかで、自分の分も買えばよかったかなって少し思いました。遠くにお出掛けする時とか使ってくれててうれしいです・ω・*

女の子用の香水は種類が豊富でしたが、シャンプーとかベビーパウダーみたいな香りを探しました。ですが香水となると香りの強いものが多かったりと、なかなか理想と近いものが見つからず。ほしいものがあった時に買えばいいかなと思ってる時に見つけたのがこちら。



お風呂上がりの香りのボディミストです○*

たまたま立ち寄ったワングーのメイク用品コーナーにあったので他ではどこで取り扱ってるかわかりませんが、私にはちょうどいい香りでした。お値段も安めなので香水苦手なお友達にオススメしたいひとつです。


追記にてお返事です。