お仕事、頑張ろ!!


おはようございます

こんな朝早い時間にごめんね。
新しい購読者さま、ありがとうございます、更新通知されてるようでしたらお時間帯の設定に気をつけてください!( ;  ; )

コメントは追記にてお返事しております◎


昨日、さこの仕事終わりに職場まで迎えにきてくれて軽くご飯に行ってきました。その前の日にお客さんとゴタついて落ち込んでたから、会いにきてくれたんです。
そうゆうとこも優しくてだいすき(´,,・ω・,,`)

実はその日もちょっと変なお客さんに追い詰められてて(定番で置いてない商品を常に置いててほしい。それができないのはお前の努力不足だ!って)

わたしがなめられやすいのかな…という感じに、しゅんとしてて。

確かにさこだから、さこの感じだからいけると思ってやっかいなお客さんに怒られることも詰め寄られることもあると思うけど、逆もあるんだよ。君のその雰囲気とか接客の仕方で、さこがいるからお店に来てくれるいいお客さんもいるはず。

という言葉で納得。
しゅんとしてたのですが、うん。いろんな人が確かにいる、と思い出しました、とさ。◯◯さんね!また来るねって言ってくれる人もいるし。そんな時はお仕事しててよかったって思えるし(^O^)

ほんとずーんとしてたんですけど、彼のそんな言葉で一気に回復 笑
なんでたろ?不思議だねー。
次の日も仕事だったけど笑顔で頑張れました。


お仕事ばっかりのお話でごめんね


では、追記にてコメントお返事です。