スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

死ぬなら布団の上がいい。それくらい布団が好きだ!!

ぬくい…布団の中は最高の楽園( =ω=)。゚


そいえばよく地元の友達に『ひでさんとなんで一緒にいられるの?』と聞かれます。

その疑問も確かに納得。


他人から見るとひでさん、酷いですから(笑)




まずひでさんは携帯電話を携帯しません(笑)




メールも電話も好きじゃないので、3日に1回私が『風邪ひくな』とか『飯を食え』とか一方的に送ることが多いです。


返事が来るときも勿論ありますとも。

ただ返信は必ずではないし、言ってしまえばひでさんの気分次第です(^p^)




ひでさんの仲間の前ではちょっとよそよそしくなりますし、遠距離なんで毎日毎週休みの日なんて会えたもんじゃない!( =ω=)

つまり接点がホントに少ないんです。


確かに寂しいですよ?

会っても二人きりなんて殆ど無いし連絡も一方的で最初は

『あほんだらぁわしばっか追っかけて馬鹿じゃねえか』

と思いますし、

『別れた方が楽だろ』

とも思いました(´`)






なんでかって、そんなの、ただの惚れた弱味ですよ(笑)


ひでさんの背中はホントに寒そうなんです。

ピヨ彦はケンカ出来ないし、頭悪いし、弱いからひでさんを守れないですけど、ひでさんが弱った時に折れてしまわないように、支えてあげられる人になりたいです。


そういう意味で強い人になりたいのですよ(´ω`)


ひでさんが自意識過剰で、自分勝手で面倒臭がりで天の邪鬼で不器用でも、ピヨ彦はひでさんが大好きです。




ひでさんだから全部『しょんないなぁ』で許せるんです。



ひでさんはそういう人ですから、ピヨ彦が、ひでさんに寄り添える強い人になるのです。









本人にはとても言えませんが(笑)







私も我が儘行ったり泣いたり駄々こねたりします。



たまにはひでさんも我が儘言われて困ればいいと思ってます(笑)



自分を出しつつ、反省して心を落ち着けつつ、ひでさんに甘えるの繰り返しです( =ω=)


こうして日々、ひでさんのお陰で成長しています。
ひでさんを尊敬し、憧れながら高まっていきます。


ひでさんだからこそ、じゃないかな(笑)


ひでさんには感謝してます。
私をここまで成長させてくれたのは仲間も勿論ですが、ひでさんの力があったからです。


ひでさん、ホントありがとう!


今の二人の付き合い方はこれがベストなんじゃないかな!

寒いよー!!!

ひでさんとこも寒いだろうな。


風邪引いてないだろうか、寒い思いしてないだろうか。
ちょっと心配。
いやちょっとだけね!





ブログ始めたばっかりで要領が全然分からず、どうしたら良いのかさっぱり分からん(笑)


取り敢えず身元がバレない程度に暴して行きます!


プロフ画?

身元が暴かれそうじゃないか!!冗談じゃない!!







面白そうだからバレない程度にうpするよ!(^p^)←ドM

あ、煙たくてすいません

全国の喫煙者よ…逆境にも負けず謙虚であれ…!!!orz




さてさてブログを作ったのはいいが何を書いたらいいもんかね(^p^)




取り敢えず休憩中で飯食ってたら蚊に刺されたよムギャッー!!

右手の甲にダブルのつけ乳首がっ…………

てみんなココ下ネタばっかりだってご存知だよね…?(恐る恐る)



ピヨ彦の頭は常にこんなんですホントにありがとうございます。
前の記事へ 次の記事へ