スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よしよし!



営業時間チェックしたし、
よし、年末。
やりますか!!

ほんとうは



考えるべきことがいろいろある。
答えも全部ある。
見ないふりをしているだけ。

しばらくいろんなことに距離をおこう。

わりと信じる



夢占いはなんとなく信じてしまうほう。

ということで、今朝は初めて生き埋めになる夢をみた。
なんとか救助されたけど。

キーワードで調べたら
いまの状況にあてはまることいっぱいだった(笑)

ラスト1日、頑張ろう。

揺れすぎだろうよ(´^ω^`)



この間の夜のことを親友に伝えると、『も〜、さっさと普通に飲むなり会うなり、しなさいよ!(笑)』と言われて笑ってしまった\(^o^)/

そして、もしかして元彼から今日連絡くるんじゃないかな?と予想していたらその通りだった。
寝るから会えないが。
でもわたしの返事がまた、明日なら会えそうだという雰囲気を醸し出しているもので(´^ω^`)
めんどくさい奴wwwwww


あとはCさん。
この間結局フラれてから初めて店に行ったら、
どうやらタイミングよくかなり酔っていて、気まずい雰囲気は別段なかった。
よかったよかった。
でも、わたしの隣にいた顔見知りの常連さんがこれまたベロベロで、何度か『きみたち付き合ってんの〜?(笑)』とCさんに聞くもんだから、わたしは『面白いこと言いますねえ(笑)』と笑って流すしかなかった(笑)

その常連さんが、話の流れでわたしの手を触ったのだが(もちろん嫌悪感は全くない)
それをスタッフの人たちに『この子の手やわらかい(笑)』とかなんとか言っていたら、スタッフの人たちは、常連さんが良い人だから『なーにしてるんですか(笑)』って返すわけで。
でもCさんだけ真顔になって『えっ、なにしてるんですか』と言うもんだから、『怒ったの?やっぱり付き合ってる?(笑)』と言われる始末\(^o^)/

週末の人混みに心折れそうだったけど、常連さんに笑わせてもらって楽しく気まずくもなく過ごせた(´^ω^`)


明後日はコンタクト受付に行って、ケーキ作って、
明々後日はもし観れたら映画いきたいな〜。
年末の営業どうなってんだろ???

さて、おやすみなさい。

マメさがたりない!



あああー
ラインの返信しないといけないよ〜
でもめんどくさいよ〜
ためちゃだめだった、、たかだか四人分なのに。
ヘボいわ。

明日は仕事納め。
おわったら眼科行って、ピアス買って、飲みにいく!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー