指定バトン


指定バトンだけど面白そうだから勝手にやっちゃうぞ☆


■ある日『フシギダネ』が家の庭に生えていたらどする?
⇒ひゃっほおおおおうと叫びながら抱き着いて嫌がるフシギダネに無理矢理ほおずりする

■『フシギダネ』が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
⇒無 問 題

■服を着せた『フシギダネ』が家の中に上がらせてしいと言ってきました。どうする?
⇒えっ服着るの…余裕で家に上げます

■『フシギダネ』はお腹が空いたので何か作ってくと言いました。どうする?
⇒はい今すぐ作ります!!…って何を?ポケモンフード?
えーと草タイプ用の配合は…

■お腹がいっぱいになった『フシギダネ』は少し眠りたいと言ってきました。どうする?
⇒そばに寝かせてお腹をぷにぷにして嫌がらせする

■ぐっすり眠っている『フシギダネ』はどんな寝言言っている?
⇒「だねふしゃー…だねだね…」
何の夢を見てるのかな

■やっと起きた『フシギダネ』は寝ぼけているのか女に抱き付いてきました。どうする?
⇒えっ女?あなたの間違いかな
抱き着いてきたら抱き着き返して抱きしめます(ややこしい

■『フシギダネ』は寝ぼけて抱き付いてしまったおびに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうす。どうする?
⇒じゃあ、ずっと一緒にいて下さい

■『フシギダネ』はそろそろ戻らなくてはいけません。最後に一言何て言った?
⇒えぇぇぇぇ帰ってしまうのか
「だね、だねふしだねだね、だーねふしゃ」
訳:あ、さよならじゃないよね、また会えるから

■お疲れさまでした。最後に5人の家の庭指定キャラを埋めてください。 (送りかえしありで)

誰か勇者がいたらツチニンでやってみるんだ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------