スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Loveletter For You


これ、大学の同じ学科の先輩が僕のこと描いてくれたのです!!
かわいいー(笑)
ありがとうございますだよー
はやく大学行きたいね!!
でも高校にも行きたい…←


自分では今日絵を描いてる暇無くて、日記も書かないかなーとか思っていたのですが、今日の出来事が素敵すぎたので記録に残したかったのです!!
だって今日は二週間も待った離任式っ…
ああ、どうしましょうか。←
とっても楽しかった!!


今日、久しぶりにあった友達や先生方から言われたこと。(外見)
・えっ、紗織!?
・お人形さんみたいー
・普通の人間になったね
・垢抜けたのではないですか
・自分だけオタクっぽくなくなりやがって!!
・普通の大学生ぽい
・何強調してんだよwww
・二週間の間にいきなり変わらないで下さい
・私は前も好きでしたよ
・こっちのほうがいいんじゃないですかー
・誰にアピってんのw?
…などなど…
みんなそんな驚いてくれて僕は嬉しいかぎりだよ。

えっと、今日の離任式の為に私は髪をボブめに切り、コンタクトを入れました。
そして、可愛い水色のワンピースに白い毛糸の服を上から着るというほわほわな感じのファッションで離任式に挑みました。
すると、みんなこんな反応なわけで…
やったね^^!!
お前誰だよwwwって言われるために頑張ったからね(笑)

Y田ちゃんにもきちんとプレゼント渡して来ましたー
喜んでもらえたらいいなっ!!
お手紙も渡した!
でも、Y田ちゃんの携帯のアドレスは知ってるからまたいろいろと連絡できると思う^^
結婚式には呼んでねって言っといたー

M先生は離任しなかったの(この災害で極力、教員の先生方の人事異動が無くなったという噂)!!
良かった…本当に。
M先生に俺もいるから、高校に遊びに来いよって言われたー^^^^
はいっ!!
絶対4月中に1回は行きます^O^←先生は僕私服だったし、いつもと印象が違うって!
まぁ…いつも制服だしね。
可愛くない形だしねw
あ、ちゃんと連絡先教えてもらったですっっっ!!!
少し前に先生とメールしました^^
メールの文面だけだけど、髪切ってコンタクトにして女性らしくなったねって言われました^O^
え、どうしよう嬉しい…が、めちゃくちゃ恥ずかしいwww
これからも相談する時にはメールしますんでよろしくお願いしますです^^^^*

なんか、こんな興奮して自分気持ち悪い(笑)
よし、寝よう。←
たぶん明日から冷静さを取り戻すだろうよ。
じゃぁ、おやすみなさい^^

あなたに首ったけ


1日ぶりです^^
すいません、


貼りはリョーマくんと金ちゃんです!!
二人とも久しぶりに描きました。
ってか絵を描くこと自体ご無沙汰でしたので。
青学のジャージも四天のジャージもちょこちょこ間違ってそうで怖いです。
リョーマくんと金ちゃんは近頃本当に好きな子達ですよ。
だって可愛い^^
とゆうか、かっこいい^^^^
なんか、新テニのジャージはいただけないのです。
描きづらいし、あんまりかっこいいと思えない…
学校ごとのジャージを着てたほうがかっこいいよ!!
そう思う今日この頃。
あ、あっぷ一応貼っときます。

謎のハートあらわる。


今日はいいことがたくさんあったのだ。
みんな、驚くかなぁー
楽しみだなぁー
早く友達と先生に会いたい!!
おしゃれさんになりたいです。
しまむらでもいいから服が欲しいです。スカートとか。
あと、痩せたいのはいつものことなのでー。
自分に似合う可愛い服ってどんなのかしら。



昨日茨城県に行ってきました。
避難じゃないよ。
そして、北茨城市にいきました。私の住んでるとこは内陸部なので、津波は直接関係はなかったのですが、北茨城は津波の被害がひどかったです。
テレビでは見ていましたが、生で見ると苦しくなりますね。
岩手、宮城、福島だけじゃくて茨城もかなりの被害を受けています。
北茨城はマスコミの盲点らしく、物質が届きにくいとのことです。
こういったとこにも、きちんとした物質が届いてくれるとありがたいです。



僕、日記には必ず一枚は絵を載せたいと思ってるのでよかったら見に来てやってください^^
昨日のように出かけてて絵が描けない日は日記も書きませんので。
なんか叫びたいことあったら、リアルに書くことにします!!


ハンドタオルと、シュシュ。
ネクタイ。お手紙。
週末はお手紙でも描くことにしましょうか^^


では、おやすみなさい。

花には水と苦労を


こんばんワニ^^


こんな夜中に失礼します。
絵を描いてたらこんな時間になってしまいましたっ…
明日は7時には家を出なくてはいけないのに。


貼りは、幸村さん仁王くん柳生さんです。
幸村さんファンなら多分分かるんじゃないかっていうネタですw
幸村さんも好きで、さらに仁王も柳生も好きな私にとってはこの元ネタはホイホイでした。
さちんもますんもつださんも素敵すぎますよね。
さちんの声が大好きです!!
幸村って感じで。
やけに幸村さんを描きたい衝動に駆られる今日このごろでした。


今日は、1日暇してました。
特にすることもなかったので。
絵書き始めたのも夜ご飯食べたあとだしなー、うん。
3月中暇なときって何してればいいんでしょうね?
日本史とか英単語とか勉強してればいいのかな。
センターまでなバリバリで勉強してたけど、最近はやってなかったからなーっ…。
じゃ、明日からの暇な時間は日本史に費やします^^^^
夕方近くになったら恐らく絵を描き出しますw
次はー、浪速の三人組か可愛子ちゃん二人描きたいな!!


そういえば今日、大きな余震が何回もありましたね。
私の地域は4でしたが、浜通りでは5強とか…
余震のせいでまた原発の電気が止まったりしたら怖いですよね。
もうこれ以上事態が悪化しないことを祈ってます。


28日は高校の修了式と離任式です!!めちゃくちゃ楽しみ^^
僕は卒業してるんだけどねw
友達は来れない人多くて悲しいけど、先生方に会えるだけで嬉しいです!!
早く、28日になってください。
でもおわってほしくないけどね!!


もうそろそろ寝ます。
おやすみなサーイ^^

お知らせと日記


ご無沙汰でした^^
紗織です。


えっと…
受験の為、かなりの期間日記は書いていなかったのですが今日からちょっとずつ書いて行きたいと思います。

無事、国立大学に合格することがでしました!!!わぁーい←
春から大学生になる予定です。
よかった、よかった。
と、言っても入学式は5月以降なんですが…orz
あれです、地震の影響で電車が動かないらしいです。
4月いっぱい暇人になってしまいました。
ニートにはなりたくない…というか家でじっとしてるのが嫌いなので大学の近くでバイトでも探してみようかなーなんて。
時間はたっぷりあるので、絵も描いて行きたいな。


あ、ちなみに貼ったのはリンちゃんとレンくんですー。
二人には、私の高校の制服を着てもらいました!!
女子の制服が全然かわいくないんですよー。
まぁ、もと男子校の学校なんでしゃーないんですが。
最初、テニスの誰かに着てもらおうと思ったんですが、流石に女装は嫌だったのでリンレンです。
お顔がつぶれて怖いので、あっぷ貼ってみる^^
なんかハートつけたりしてw

久しぶりに絵描いた気がする!
ちょこちょこは描いてたけど、真面目には描いてなかったね。
うーん…もっとうまくなりたい。


話は変わっちゃいますが…
皆さん、地震もしくは津波もしくは原発は大丈夫でしたか?
私は現在福島県在住なので三重苦なんですが…とりあえず今のところ、原発の危険区域でもないので大丈夫です。
よくよく調べてみると、私の地域は原発から60〜70kmみたいで中々危ないんですがね。
東日本の皆さん、一緒に復興がんばりましょうね^^
それと…福島県に対する風評被害が酷いので、勘違いしないでください。
福島県全域が放射能の犯されてるわけではないです。
福島県民全員が被爆しているわけではありません。
変な差別、しないでください。
本当にお願いします。


えーと、
サイトも再開していきたいのですが、原発の危険が無くなってきて気持ちに余裕が出てきたらやりたいと思います!!
いろいろと、サイトの改装もしたいですし^^
今のところ、テニスをメインにボカロもちょこちょこ混ぜて描いていきたいなーって思います。
多分、立海+四天+リョーマが主になるかな。
特に金ちゃんとリョーマかも!!
以前よりBL要素少なくなると思うんだよね。
その辺は察してくださいwww
ボカロはリンレン中心ですね!!
そして、囚人Pさん・ひとしずくPさん・悪ノPさんの曲贔屓です。
あ、私歌い手さんは一切聴かないので分からないです^^
絵師さんは、鈴ノ助さんを崇拝してますっ!!!!!!


うーん、他は…
drくんとtkくんが好きなことは多分お分りになっていられるかと←
この二人も単純に大好きなんです。あみゅっこ好きだ!!
たまに二人の絵描くと思いますが、気にしないでくださいw
ただの自己満足です!!
舞台いきたーーーい!!!!!!!


とりあえずこの辺にしときます。あ、過去の日記は消した訳じゃなくて非公開にしただけです。
日記消すのはなんか躊躇いがあるけど、あまりにも痛いのでw

では、また明日書けたら書きます。

実は舞台より学校に行きたかったりするかもしれない←
前の記事へ 次の記事へ