あなたの恋。


あなたの恋。


※片思い前提で話してます。

お使いに行く道で、あなたは( $ω$)ノに声を掛けられました。

( $ω$)ノ{やぁ、加齢…華麗なるお嬢さん★

⇒カレーなぅ?(・∀・)

( $ω$)ノ{ちょっと、おいさんとお話しない?大丈夫、怖くないよ〜ハスハスハス‥

⇒怖いよ〜ハスハス…(´・д・`)

( $ω$)ノ{今、好きな人はいるかい?その人とどんな関係なのかな?

⇒飲み友達…ですかぬ(´・ω・`)

( $ω$)ノ{どうやって知り合ったのかな?

⇒先輩の紹介だゎよ(´・ω・`)

( $ω$)ノ{そっかぁ。いつから、どんな時にその人を初めて好きだと思ったの?

⇒第一印象は普通の好印象だったょ(´・ω・`)けど酔っ払った勢いで手を繋いでタクシー乗るまで歩いて帰った時にきゅんしたょ(*´・ω・`*)優しいなぁって


( $ω$)ノ{ふむふむ。今も、そこが好き?

⇒優しいのすき(´・ω・`)


( $ω$)ノ{その人はどんな雰囲気で性格かな?

⇒オシャレ大人ですw(´・ω・`)でもほんわか。しかしネガティブ発言w

( $ω$)ノ{自分なりのアピールはどんなの?

⇒また会いたいですと言いました(´・ω・`)

( $ω$)ノ{会話はどんな内容が多いの?自分と好きな人と、どっちがよく話す?

⇒日常的会話(´・ω・`)世間話

( $ω$)ノ{好きな人と話す時、気をつけてる事とかあるかな?

⇒目を見て話すようにしてるぬ(´・ω・`)

( $ω$)ノ{ちゃんと、素の自分で話せてるかい‥?

⇒話せてるょ(´・ω・`)

( $ω$)ノ{好きな人の趣味とか知ってる?

⇒ないって言ってたよーな(´・ω・`)

( $ω$)ノ{好きな人と ふと目が合ったら、どうしてる?

⇒とりあえず笑う(´ω`)

( $ω$)ノ{好きな人に会話の際に触ったりするかい?

⇒アルコール入ってればorz←

( $ω$)ノ{おいさんは、いつでもお触り大歓迎だ・ゾ★

⇒(´・ω・`)/サワサワサワ…

( $ω$)ノ{ヒィッ調子こきましたごめんなさい。えぇと、恋占いとか気になる方かな?

⇒たまにな(´・ω・`)

( $ω$)ノ{占いのラッキーアイテムとか載ってると、探す?

⇒探さない(´・ω・`)メンド…

( $ω$)ノ{その人と恋人になりたい?

⇒なりたいょ(*>艸)

( $ω$)ノ{ベタベタしたい?

⇒たまには(´・ω・`)

( $ω$)ノ{恋人になったら1番にしたい事は何か教えてくれるかな?

⇒一緒に旅行に行きたいかな

( $ω$)ノ{良いねぇvお互い、何て呼び合いたい?

⇒なんでもいいょ(´・ω・`)

( $ω$)ノ{ワォ素敵だねぇvおいさんは、ダ〜リンって呼ばれたいなぁ。

⇒うちラムだっちゃ〜( ̄∀ ̄)

( $ω$)ノ{理想の初デートはどこが良いかな?

⇒水族館(´・ω・`)魚好き

( $ω$)ノ{その時に着て行く服は、もう大体イメージついてる?

⇒一張羅買ってきますε=ε=┏(´・ω・`)┛

( $ω$)ノ{どんな感じか聞いちゃっても…??

⇒程よく女っぽく大人っぽく(´・ω・`)

(;$ω$)ノ{あぁーそっか…ちっ!サツが来やがったな。

⇒(゜Д゜)

(; $ω$)ノシ{長々と付き合わせちまって、すまなかったな!お嬢さん!
だがお陰で久々に甘酸っぱい青春味わえたゼ!

じゃあ、 あばよ!!!
健闘を祈る!






以上です。
本っ当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました(深々)



基本フリーです。
もし、もしも兆が一、回す方がいらっしゃれば…。
→やりたい方に




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------