スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DYNAMIC CHORD Feat. KYOSO プレイ日記

1周目は依都さん終わりました!
あのですね、始まる前は『ダイナーってキャラゲーでしょ?ハニビだよ?』と、散々ハニビのシナリオが合わなかった私としては、あまり期待せずに始めたのですが……これ、面白い。

1周自体は4時間くらいと、短めかとは思うのですが、起承転結がちゃんとしてて、ここ最近の乙女ゲームでは上位に食い込むレベルで面白かったです。

とりあえず依都さんは女癖が悪く酒呑みです(笑)
が、このキャラがKYOSOの中ではまともと言うのですから凄いですねー。
たぶん、ここは好みですが他の女の影とかいうレベルじゃないレベルで出てくるので、そこがダメな人はだめかなぁと。
私はドキドキとかじゃなくて『なにこれ、スッゴい面白いね!!』ってなったので、全く気にならなかったので……。

感想としては、子どもっぽいところがあったりして、主人公のこのはちゃんとも上手くやれるんじゃないかなと。
サクッと襲ったりして(未遂で済んでますが)、その後船の上で一晩過ごすとか、この子肝が据わってるなぁって思ったり、最後の方の問題とかもギリギリで解決したり、そこまでご都合主義じゃないのが良かったです。

あと、個人的にはクロウさん!!
もう、多くは語りませんが……結構好きです。
篠さんも本当に良い人だった。

次は優くん行きます。
前の記事へ 次の記事へ