スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 プレイ日記@

とりあえず1周目終わりました!!

5股しましたが冥加さんと氷渡くんは間に合わず……。
では、それぞれの感想です。

★宗介 珠玉END
とりあえずアレクセイ……!!ってなる感じです。
マエストロフィールドの種とか埋め込まれて、最終的には返しましたが……冷静になると、どうしたんだ……天音って感じになりますが。
本編以上に頼もしく感じました……響也いなくなっちゃったし。
これが高校生の恋愛なんだろうなぁって。

★天宮さん 珠玉END
いつも通り『恋をしよう』から始まり、函館行くって言われて追いかけてみたら、アレクセイから圧力かけられましたよ!!
この業界怖いし、宗介ルート以上にアレクセイ……!!ってなりました。
でも、最後の市民賞を受賞する流れは良かったな。
今まで、誰にも受け入れて貰えなかった天宮さんの音楽が心に響いたわけだし。
ラストの『恋してる』っていうのが凄く天宮さんらしいなって思いました。
『愛してる』ではなく『恋してる』っていうのはやっぱり彼の最終形態であるわけだから……良かった。

★響也 逆注END
とりあえず本編の話からすると、アレクセイにマエストロフィールドを奪われ、横浜天音を退学させられ星奏に転校しました……響也、不憫過ぎる。
もう、この辺りからアレクセイ許すまじ……みたいの感じになりますよね。
響也は響也で自分の音楽に悩み、律くんと自分を比べたりして、いつの間にか、音楽を奏でることが楽しくなくなっていたことに気付く、という感じでした。
やっぱり響也は本編同様かなでちゃんに振り回され、でも響也は響也だなって。
幼馴染み最高でした。
前の記事へ 次の記事へ