スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明治東亰恋伽 プレイ日記@

藤田さん終わりました。

1周目なので、簡単なあらすじを。

主人公はごく普通の女子高生で、近所のお祭りに行った時に、チャーリーさんという手品師にマジックの手伝いをさせられ、大きな箱に入れられ、箱が開いたら明治時代にタイムスリップしていた、という感じです。

主人公に与えられた時間は30日間。

つまり、主人公が望めば30日後には現代に帰ることが出来るのです。

この時点で、主人公は現代にいた頃の記憶はありません。

ぼやー、と思い出すことはあっても、ほぼ内容とは関係ないです。

なので、歴史的な偉人に逢っても、特に何のリアクションもありません(笑)

攻略対象は7人で、チャーリーさん別として二人一組でルートが進み、途中で個別ルートへって感じですかね。

今回攻略した藤田さんは八雲さんとセットです。

藤田さんはもう初めから冷たくてどうしようかと思いましたが、個別ルートに入ってからのデレは素晴らしかったです。

終盤にはこんなことまで言ってくれますよ!!



思わず「ふわぁぁぁぁぁ!!」という声が出ましたよ(///∇///)

明治残留END、現代お持ち帰りEND、一人帰還ENDの3つがあります。

怖いもの見たさで、一人帰還ENDも見たんですが……もう、本当に後悔するくらい切なかったです。

個人的には、明治残留ENDが好きですね。

お持ち帰りENDは、歴史的に色々まずいんじゃないかと想像してしまうので。

笑いと萌えが入り交じっていて面白いですね。
前の記事へ 次の記事へ