スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歯科だぁい

こんばんはです
午前様っす(爆)

今日の深夜(日付変わってしまったけど…)は眠気と格闘しながら真・女神転生やってました。

現在ゴトウを倒し、トールを倒し……そしてワープして次のダンジョンの記録場所で記録して寝るところっす。

双方を倒すときにかなり20レベルで無茶したから次のダンジョン内に登場する悪魔に苦戦中…
しばらくは地道なレベル上げぇぇ…


というわけで(Σ早っ
今日は歯科に治療しに行く日なのでこの辺にして寝ます

おやすみなさいませ〜…

蓄積される眠気

こんばんはです。

今日もプレイしたゲームの話しっす。

真・女神転生
ちょっと進みました。レジスタンスリーダーを助けて情報を入手し、その入手した情報に載っていた場所で捕らわれていた人達を助け現在レベル上げ中っす。

一回前に外してしまった仲間を再び仲間にするため必死になってあちこち駆け回り、これも成功しました。

あとはボス戦に備えるだけっすね…

そうそうあともうひとつ…
PSPの「フェイト/アンリミ」少しずつフルコンプ目指して頑張ってます。



今日は流石に朝珍しく早起きしたせいか眠いのでこの辺で…
おやすみなさいませ
続きを読む

我、秘策ナシ(Σ

こんばんはです。

今日は予約入れてた歯科に歯の型を取りに行ってきました。

歯を削るあのドリルはいつ見てもドキッとしますね……

チュイィィイイィイインと唸って…ガクガクブルブル…
((゚□゚))




さて…ゲームの話しですが、真・女神転生ほんのちょっと進展しました。

みづき?というキャラがレジスタンスのリーダーをいきなりテレポートで連れ去り、そのレジスタンスリーダーを探し出すためにいろんなとこをまた行くことに……

とにかく今の装備・レベルじゃボスにボコボコにされるのは見えてますのでまた地道に稼ぎに……

天外魔境ZEROは放置中〜
かなり進んで亀国にいますから(笑)

パーソナル・ライブ・システムイベントの際にはやりますけど(爆)

何かいいもの入手するかもしれませんからね(笑)

あとは気分転換にパチンコソフトを少々やって今日は終了っす(笑)


明日はちょっとゲームできる状態じゃなくなるかも…

明日は家事のほかにいろんなとこを駆けずり回る羽目になるから(爆)


明日に備えて今日はこの辺で…
おやすみなさいっす
続きを読む

たとえ地に足がついてなくても…

今日この現状を打破できればいいんだぁ…!!(Σ

こんばんはです
上の文章は日常の心の叫びなのでお気になさらずに(笑)

この前に続きゲームの話しっす。

スーファミ版の真・女神転生進みました。

現在ターミナルで二回ほど転送移動して新新宿の地下街でうろちょろしてレベル上げと資金稼ぎしております。

まだまだ序盤ですがかなり苦戦しています(笑)装備が最初に買ったまんまなのでいろいろと変えなきゃいけないところがちらほら(爆)

あとは情報を集めてストーリーを進めればOKっすね。

でも最初みたいにすんなりはいかないかも…

とにかく今はレベル上げと資金稼ぎをして次に備えることが最優先っすね!!

頑張ってやり込みまくるぞー!!…ってもう今日は眠気が早くも来て集中できる状態じゃないので明日にします(笑)

では今日はこの辺で…おやすみなさいっす〜…
続きを読む

涙は心の汗

こんばんはです。


今日買ってきたスーファミの天外魔境ZEROを今回プレイしています。


いや……泣いてしまいましたね…
最初の頃に仲間になるヒスイっていう巫女さんキャラでスバルというキャラ?の復活に自分の残りの力を使って…というシーンで……

自分涙もろくなったのかな…
最近この手のゲームやアニメはほとんど自分泣いていますから…



それはともかく…
天外魔境ZERO凄い。
時間により発生するイベントが違い、普通にプレイしてても飽きないシステムに歓喜しました。
季節行事によるイベント、メニュー開きこよみの部分を見ると自分のその日のバイオリズム、いろんなのがあって(笑)

もうひとつ買った真・女神転生しばらくは天外魔境ZEROにハマっているからやらないかも…(爆)



そのまま放置するんじゃないかって?

ある程度天外魔境進めたらやりますよ〜
真・女神転生(笑)


真・女神転生もスーファミですがこちらは天外魔境ZEROと違い、リアルな2Dダンジョンマップ移動で悪魔を仲間にして召喚したりと奥が深いっす(笑)


資金集めが天外魔境ZEROより結構時間がかかりますのでやり込みしがいがありますね。

あと、ストーリー内容もまたいいっす(笑)

でも夜中にやるのは自分怖いので昼間やりますがね(爆)


ではそろそろセーブして寝ます。
おやすみなさいませ…
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
虎龍王さんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 37
誕生日 12月3日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型