なぜブログをこうも更新できないのだろうか(真顔)


最近絵がスランプです。(文もスランプ\(^o^)/)
可愛い可愛い黒子っちを描きたいのに!自給自足できない!

そしてもっぱら暇な時は男同士のらぶらぶちゅっちゅをぺろむしゃしてます。
それかどうぶつの森やってますね!


節分での鬼にたいしての住民の反応がかわいすぎてヤバかったです。
あと豆投げたときの目www見開くとか可愛すぎんだろこのやろー!

どうぶつの森擬人化が止まらねぇぜっ!

個人的には、恵方巻きの食べ方が普通にむしゃむしゃぺろぉっ!で切なくなった。




一昨日にヒトカラ行きました!
黒バス関連やらアニメのOPやらEDやら、色んなアーティストさん(嵐やYUIや中島美嘉やらGreeeen?やら)、ボカロやら…履歴を見たらカオス。
きっと次の客は、前の人はどこからどこまでだろうと地味に悩むであろう。

一番歌う割合があるのはボカロなんですよねー、一時期ニコ動をむさぼっていた時期が私にもありました\(^o^)/
あんな高い声で歌いませんけどね、オク下ですよオク下^p^


あぁあと英語の曲歌って自滅したりしましたわorz


でもやっぱりヒトカラはストレス発散になりますね!
歌の上手い下手は関係ないですもの\(^o^)/




この前ようつべで百合のちゅー動画ばっか見て悶えながら寝たら夢でGLしてた。オドロイタワー
なんかめっちゃちゅっちゅれろれろしておぱーいもみもみしてた。美女二人が。

そしてその次の日にリアルな友人(♂)で妄想(♂×♂)しながら寝たら夢で友人×友人のR18な雰囲気のR15レベルいちゃいちゃが出てきた。

二日連続でこんな夢。目が覚めた時にはもうダメだと自分に絶望した2013年┌(┌^o^)┐