ぐだぐだ。


 3月ですねー!


2012.3.1(Thu) 21:56




あー、ついに来た3月…!
最近は雨ばっか降ってますがだんだん気温も高くなってきて、このまま暖かくなって欲しいなーと願うばかりです(*´ω`*)

とは言え、雪降ってめっちゃ寒かったりしたけど;;気温の差が激しかったな、ここ最近。
そのせいで体調崩しかけたけど何とか復活したし!……危ない危ない。

今体調崩したり、グダグダやってるわけにはいかない…………というか、Twitterで同じように仕事の悩み抱えてる人いっぱいいるなーて最近すっごい思う(´・ω・`)

私自身も今月が勝負!………なんやけど。うん…。
転職で悩んでる人沢山いて皆同じように辛い時期なんやなぁって。

そして私の悩みって、まだ小さい方かもなー(*´`*)なんて。

どうしようかな〜今月いっぱい頑張る予定だったけど。



いや!それよりも。転職うんぬん言ってる場合じゃないというか(つД`)
先日おばあちゃんが足が動かなくなって入院してしまい、今はお父さん(たまにお母さんも)が北九州の方に帰って看病したり家の留守したり……と、結構大変な事になって。
もしかしたら夏までには、皆でおばあちゃん家に引っ越す事になるかもしれない話が出て(・ω・`)

そしたら、今新しい職就いても…なぁ。

今のところ北九州に引っ越す可能性の方が大きくて、また新たな悩みが…!

それまで頑張ろうかな。夜勤もちょっとずつだけど慣れてきたし。最近は夕方までに終わる事多くなったし、な。

とりあえずもう少し考えようか…(-ω-)


おばあちゃん、多分もう足が動かないかもしれないと先生に言われたみたいやけど、病院移るらしいし。それからまた容態が変わるかもだし…
どの道、近い将来、おばあちゃん家がある北九州に家族みんなで住む事にはなる…はず(´`*)

叔母さんが昨年亡くなってから一人だし、おばあちゃん。
親戚、兄弟が近くに住んでるからまだ安心だけど。やっぱ一人って心配だしなぁ…





みんな色々と不安定な時期なんだなって、しみじみ思う毎日です。

頑張ろう!!Ψ(`・ω・´)Ψ





…………あ、それとブログまたこっちに舞い戻りました!(笑)
やっぱりエムブロさんが一番使いやすくて( ̄ω ̄*)

あっちで更新した記事いくつか、後でこっちに移します!







*←|→#

[TOPに戻る]


-エムブロ-