ぐだぐだ。


 バレンタインとふんどしの日。


2012.2.15(Wed) 23:36





昨日はバレンタインでしたね(*゚ω゚)
かと言ってあげる相手はいないし…wお父さんにはビールをあげたし。毎年この日は自分がチョコをたらふく食べる日になってます…(笑)

手作りチョコを毎年せがまれるけど…うーん(´ω`)
女子力なさすぎな自分がほんと…うーん…;;

……すみません(笑)


今年は、というか今年もゴディバ買いました!↑2つ合わせて1300円…さすがゴディバ恐るべし!
バレンタインぐらい奮発してもと思いますが、やっぱ高すぎだゴディバ…!

伊達カラーのチョコの方がビターで美味しかった(*´ー`*)
赤紫っぽい色のパッケージのもあって蒼紅で買おうかなと思ったけど、さすがに値段があまりにも……なので;;気になった緑の方にしました。ラズベリー味(だったような確か)も気になったけど(´`)


そんなこんなで他にチョコタルトまで食べて、チョコばっかり食べたせいで昨日は胃がもたれまくりでした…ゲフ


せっかくのバレンタインだからSSも書きたかったけど、無理だった…!
戦国時代にチョコはあったのか…(゚ω゚)でも間違いなく幸村はハマると思う♪

しかもTwitterで知ったのですが昨日はふんどしの日でもあったそうでwこっちの方が戦国にピッタリだなー(笑)
でも何故ふんどし…( ̄ω ̄*)


昨日甘いもの食べ過ぎたので夜は控えめにしたけど、やっぱ足りないな〜
でも我慢!そして今夜もちょっと家康小説読んで寝る!
……いや先に、政宗小説読み切らなきゃなぁ。

来週、宴の台本全集と三成小説一緒に頼もう(`・ω・´)それまでには!









あ、さっきTwitterをちょっと開いたらあまりにもアレ…だったので。思い切って、ブロックしちゃいました(´・ω・`)すみません…
でもあれはあんまりだ…。気にならない人いるだろうけど、さすがに…もうアレは、ね;;私はダメだった。

改めてリスト整理しようと思ったけど、リストよりTL見た方が早いので(笑)こうするしか方法ないのかな、やっぱ。
botや情報関連は流れやすいからリストから見てますが。


難しいね…(*´Д`)=3







*←|→#

[TOPに戻る]


-エムブロ-