スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゾロア&ゾロアーク

ポケモン映画、見てきました!

セレビィ三体ゲットだぜ(^o^)/
ついでに先着来場者特典のゾロア&ゾロアークキーホルダーももらいました(^_^)v

セレビィやったー!
家に帰ったら早速ときわたりをして、サカキ親子と出会ってきます^^




映画の感想を気になったところだけ簡単に。
ネタバレありです。






・一番最初に出て来た人間キャラ、まさかのヒビキ!
サトシのピカチュウvsヒビキのドンファンでした。
ヒビキ負けてたけど(爆)
ピカチュウのアイアンテールで一撃で沈んでた。
一応地面タイプなんだから、勝とうぜ\(^o^)/





・EDテロップに、DPのジムリーダーと四天王&チャンピオン、さらにはダディやジュンが出てた!
すっごい嬉しかったけど、もうDPシリーズ終わるから出て来たんだろうな〜と思うとさびしかった(>_<)




・映画の内容も、面白かった!
タイトルコールっていうんですかね?
タイトルがあの映画ポケモンお馴染みの曲で出てきた時、かなり鳥肌が立った!
うおおおお、きたー!みたいな。




・ゾロアがかなり可愛かったです。
映画メインポケモンを見て、初めて可愛いと思ったわ。
ゾロアークのたてがみもふっさふさで、私もあの中に入って寝たいと思った(笑)




・あ、そういえばCMの闇サトシシーンなかった!
他の場面で、目付きが悪い闇サトシもどきシーンはあったけど、CMバージョンのシーンはなかったわ……。
なんだよ、CMは釣りか!




・敵キャラのコウダイ氏がかっこよかったです。
映画見る前は、おじさんかー、興味ないなと思ってたんですが、実際に見てみると、いかにも悪役っぽい自己中心的な考え方と、自信満々な喋り方にやられました(笑)
若かりし頃のコウダイ氏は、普通にイケメンだった!
タートルネックにジャケット羽織ってリュックを背負ってた(笑)




・今回は、あまりサトシ御一行は活躍してなかったかなー。
世界の命運を握ってるとかそういうのではなく、ゾロアとゾロアークのための映画という意味合いが強かったように感じました。
でも、その分内容がすっきりまとまってたので見応えありました。




・タケシと闇タケシ?の双子シーンが面白かった(笑)
クルトって新聞記者、変態だろ!
初対面の相手のケツをいきなりさわるかね、普通\(^o^)/

正確にはケツっていうか、タケシに化けきれなかったゾロアの尻尾なんだけど、腐フィルターがかかった私にはケツに見えた(爆)




・来年もポケモン映画あるらしいですよ。
気が早いな(笑)






いやー、面白かった!
とりあえず、セレビィをゲットできたことが嬉しい。
というか、ときわたりできることが嬉しい。
正確には、ライバルの親子イベントが見れることが嬉しい(^O^)

目が覚めた

拍手を押して下さった方、ありがとうございます(^O^)




★☆★☆★☆★☆★☆




昨日22時に寝ました。

早く寝過ぎて、今目が覚めた……。

悪夢を見たせいでもあるかも。
即興で演劇をやることになった夢でした。
アドリブがすんごく苦手なので、もう嫌で嫌でたまらなかった。
どうやってこの場から逃げ出そうかばかり考えてました(笑)




さて、トイレに行ってもう一眠りしよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ