スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々に呑みに行きました^^


最近ずっと、カテゴリー分類を忘れていた事に今更ながら気付く…f^_^;

私は今まで酔うほどお酒を呑んだ事が無いのです。呑むより食べて仕舞うのも有りますが、喉が余程渇いていない限りそんなにかぱかぱ呑めない…です…。ビールを何本も呑む人は凄いと思います。そんなに喉が渇いているんだろうか。
何時か宅呑みで自分の限界を知りたいと思うので、誰か付き合って下さい(*゜▽゜ノノ゛☆

先日、昭和記念公園に行って来ました。


熱中症を引き起こす勢いの晴天だったもので、死ぬ思いをしました。今日みたいに晴れ曇りであれば良かったのですが…。
然しその分、晴れ上がった空を堪能してきましたよー('-^*)/
御友達の作ってくれた御弁当が有り得ない程旨かったです。また頂きたい…^^
トランポリンも少し寒い位の時期に遊んだ方が丁度良いと思ったので、秋ごろに、またリベンジしに行きます☆

東京駅周辺の建築物はレトロが感じられて非常に好みです。


先日、東京駅に行って来たのですが、彼の周辺は凄いですよね。建築が。
私は無学なもので、建築様式だとか建築美だとかには非常に疎いのですが東京駅、有楽町、銀座周辺に著名な建築家の作品が多い事は聞き及んでいます(・ω・)/誰の作品かは全く分かりませんが…f^_^;

レトロを感じさせられる建築が好きなもので、色々嬉々として撮りまくってしまいました☆
郵便局は後ろにビルは立てずに、そのままでいて欲しかったな…と、少し思います(-.-;)

チョコレートは、


明治♪と、云う訳で明治製菓本社に行って来ました^^と、言いましても目的は明治本社では無く、明治本社のビル一階に有る100%チョコレートカフェ、なのですよ(^O^)/
100%チョコレートカフェは、明治製菓が直営している、チョコレートをこれでもかと押しているカフェです。チョコレート好きには、是非行って欲しい所ですよ。

ドリンクを頼むとその日日替わりのチョコレートが付いて来るので、何度でも行きたくなるサービスもニクいです(`∀´)

読書は世界ですね。


堪らなく読みたくなったので、久し振りに『銀河鉄道の夜』を借りてきてしまいましたp(^-^)q
私は宮沢賢治がとても好きなのです。どの位好きかと云うと、炭酸が苦手なのにも関わらず三ツ矢サイダーのCMに宮沢賢治が出て居ただけで三ツ矢サイダーだけは飲める様に成る位には好きです。良く分かりませんね。要は賢治さんの飲んだものを自分も飲みたかったと云う只其れだけの事なのですが!
銀河鉄道は夜鷹とゴーシュに匹敵する程、自分の中では好みな御話です。多分読み終われば号泣するでしょう。楽しみです。
最近私は夏の読書週間らしく、手当たり次第に本を図書館から借りて来て居るのですが、本当に手当たり次第過ぎて酷い事に成って居ます。因みに今手元に有るのは『女郎蜘蛛の理(分冊文庫二巻)(漢字が正確に出無い…(´・ω・`))』『銀河鉄道の夜』『クリスティーン』ですよ。
傾向も対策も、何も読めませんよね!(^ε^)

前の記事へ 次の記事へ