おかずやへようこそ!

当サイトは、本館でも散々言い散らかしてまいりました腐録の派生です。
日記の内容的にはそんなに大差ないのですが、こちらはもはや解読不可能に近い(?)阿呆まるだし(※当社比)のブログとなっております。
日本語と言う概念が存在していないかのような怪文を本能のままに叫び散らしておりますので、ご注意ください。


PROFILE:
当サイトを閲覧する際の注意事項と、
管理人についての取り扱い説明書。

腐hat News:
ふわっとしたお知らせと新着記事の一覧。
過去の記事は「Search」で、カテゴリー検索が出来ます。

PROFILE・・ここ。
INFORMATION・・過去ログ。
ALBUM・・手書きブログの落書き倉庫。(From.GALLERIA)
REALTIME・・通称、野生のブログ。(From.Official Diary「おふぃだりー」)
同コンテンツ「腐録」よりも幼稚さがパワーアップした赤裸々すぎる怪文書。

Link
本館への入口・・当サイト内の何処かにあります。
たられば本舗・・自由気ままに現実逃避するお絵かき処。
気分次第で絵柄がコロコロ変わる摩訶不思議空間(マウス・マジック)!
















PROFILE
名前:本山かず子
年齢:永遠の15歳(ホントは三十路)
ごく普通の一般社会に溶け込む宇宙人。
生まれつき頭はそこまで良くないが、生き延びるために見様見真似で一般人のフリをしながら今日も生きる。

かず子の生態:
褒められれば褒められると調子乗って全力投球で物事に挑むけれど、たったの2時間でHPの半分くらいを消費する阿呆。
普段は気を引き締めているので素性を露わにすることはあまりないが、一度気を抜くと語彙力が小学生レベル(またはそれ以下)に知能が低下してしまう恐れがありまくる。

外ではなるべく丁寧に喋ろうと意識だけはしてるんだけど知識があまり無いため、
一般的に言う丁寧語では無いような気もするけれど一応意識はして会話を試みる日々。
それでも語彙力が少ないので、会話の殆どが相槌で
「なるほど!」とか「そんなことがあったんですね」くらいしか言えない会話botのよう。

完全オフモードとなったかず子は、全体的に知能が低下している。
物事を考えながら同時に声に出してるため、全ての単語を"ね"で区切る癖があり
「あのね、かず子ね」と言いながら身振り手振り動きまくってる。
基本的に「あー、ね。それな。わかる」くらいしか言えてないので、会話にすらならないような幼稚レベルの文章が炸裂してる。

■好きなもの■
中華っぽいもの全般(パンダとか)、和服、幼女、ロリショタ、
(画力的にかけないけど)おじさま

■苦手なもの■
ちくわぶと普通のブドウ(シャインマスカットは好き)
ちくわぶは、小麦粉の主張強すぎて食感が苦手すぎる(´・ω・`) うどんは普通に好き。
普通のブドウは、食べられなくはないけど皮剥くのが面倒だなぁって理由←

■Anime■
最遊記シリーズ、しろくまカフェ、おそ松さん、進撃の巨人、ワンパンマン

■推Voice■
神谷浩史、小野D、関俊彦、福山潤、浪川大輔、中村悠一、梶裕貴


大体このような感じの阿呆が管理している拙いブログサイトですが、
宜しくお願いします。
_