スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大学生と成績。

私は現在、大学二回生です。今日、前期の成績表が家に届きました。で、思ったんです。一回のときより勉強してない分、成績も悪いんじゃなかろうかと。幸いにしてまだ単位を落としてはいませんが。具体的に知るため、今までの成績を数値化しました。

一回生‐前期:17教科
 成績→A:17(100%)
    B:なし
    C:なし

一回生‐後期:16教科
 成績→A:15(93%)
    B:なし
    C:1(7%)

一回生‐合計:33教科
 成績→A:32(96%)
    B:なし
    C:1(4%)

二年生‐前期:19教科
 成績→A:16(84%)
    B:2(11%)
    C:1(5%)

成績まとめ★

全52教科
 成績→A:48(92%)
    B:2(4%)
    C:2(4%)


結論:成績は、100→93→84と徐々に下がっている。このままでいくと、単位を落としかねない。やる気を出して、もっといい成績をとらなければならない。Aをより多くとり、BやCの確率を下げなければいけない。課題はモチベーションをどうやってあげるか。

おんなのこ…


女の子の生理的な話なので、申し訳ありませんが男性は閲覧してほしくありません…ごめんなさい(・_・`)

女性の方はどうぞ↓
続きを読む

実はこれ書いたの朝の4時なんです

いないかもですが、更新通知してくださってる方がいらっしゃったとしたら、迷惑かな?と思いまして。時間決めて投稿しました。


(´・ω・`)ハァ‥な暗い記事なので閲覧しない方がいいかもしれないです↓
続きを読む

今日の購入品。

今日の購入品です!

コンタクトとシャンプーとシャンプー容器。



シャンプー容器は100均です。セリア好き(*´ω`*)

コンタクトはコンタクトがなくなったから購入。乱視なので高い(´;ω;`)

シャンプーはですね、成分見て一目惚れですよ!ただ、高かったので…200円安い詰め替えを購入しました。だから容器が必要だったんです。あー100円得した!(せこい)

アルバイトで…


今日アルバイトで、最後の良心である厨房の関西弁の人に、やめんといてーや…みたいなことを言われました(´・ω・`)複雑

今日はアルバイトの方も厨房の方もお客様も優しかったです。時間も2時間で「もうあがっていいよ」と言われたし、アルバイトの方は何度も「分からないとこある?」とか「ちゃんとできてるよ」って言ってくださいました。……嬉しかったのは事実ですが……それよりも態度かわりすぎてて驚きました。

でも…

やめるったらやめるもんっ←
前の記事へ 次の記事へ